JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

狂犬病ワクチン

今年のエルマーは、毎月病院っす。
フィラリア予防の合間で、今日は狂犬病ワクチンに行ってきました。

颯爽と病院のドアもくぐり
颯爽と診察室のドアもくぐり

ピピッ!

うぇ〜いっ(( ;*д*))

先生『こんにちは♪体重計ろうね〜♪』

ピピピピッ!!

おぉ〜ぅ(( ;*д*))

そして先生が体重を測るのに抱えようとすると

ひゃいーーーーーんっ!!!!
ジョジョジョ!!!!!

わーぉ( ̄∀ ̄;
今回は悲鳴付き。

先生『ゴメンゴメン、怖かったね、急に触ったんがダメだったね。』

先生すみませーんw

注射が終わって、ご褒美のお肉を一口貰って
抱えて降ろそうとしたら

ピピーッ!

えw

ウチ来て2か月、ここに4回、他の病院に1回。
慣れるどころかヒドくなってないっすか?坊ちゃんwww
でもまぁ慣れるしかありませんから。(/ー\*)
毎週体重測りに来よっかねw



帰りにちと用事があったので事務所に連れて行ってみた。
案の定、今にも吠えつきそうな表情でムッとしてました。

事務員さんたち呆気。
そりゃそーよね、ジュノンとサイズ感が違いますもの。
でも、エルマーも慣れなきゃなので、事務員さんたちも慣れてくださいね。(*/∀\*)




でだ!!

その帰り、郵便局行って5分少々、エンジンかけたまま施錠。
コンビニ行って3分少々、エンジンかけたまま施錠。
銀行のATMに寄って2分くらい?

車に戻ると



えぇぇぇぇぇぇええぇぇぇええぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)

うっそ〜ん(*>_<*)
当て逃げってヤツですか?
擦り逃げってヤツですか?

エンジンかけてたからドラレコのチェックしとこかな(´・ω・`)



んで今はエアコンの取付で電気屋さんが来てるので
二人ともハウス監禁中。





ワクチン代 ¥6,120-
体重 17.6kg


0 Comments

Leave a comment