JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

リコール強化♪



さて、今回はイケメン黒シェパのドルフィンも出動ですっ
エルマーちっこいな!((≧艸≦*))



恐れを知らない若犬は、犬社会のノウハウを先輩に指導してもらいます。
家庭に大きい子が居ないからねー
どうしてもジュノンじゃ体格差でエルマーが優勢になってしまうんよね(^^ ;)



度を超したじゃれつき方をして逆鱗に触れながらも、
あまり反省の色がなく凹まずめげず挑むワンパク坊主。

今日も少し呼び戻しの練習だよーん。
ひとりでフラフラ遊んでる時なら5m以上離れてても戻ってくる、けど、
『わーい♪』とドルたちの方へ向かっていく途中だと【カム】も『エルマー』も聞こえなくなるっす。
目標に向かう場合は3〜4mが限界値で、それを超えるアドレナリン大放出で
あたしの声が耳に入らない。

失敗させないよう、成功の繰り返しで伸ばして行きます。

頑張れエルマあたし!(*/∀\*)

0 Comments

Leave a comment