JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

エルマー4か月

知らないヒトには親子に見えるらしいコンビ。



ジュノンはガラスのハートなので、こんな風に一緒にカートには乗れない。
エルマーが動いてバイーン!とされると恐れおののくので(( ;*д*))

ココはバイーンとされても平気。
しつこくされても平気。
そして、しつこ過ぎると過激に激怒するので、
目は離せないけどジュノンよりは安心なのだ。(笑)


で、恒例のフィラリア予防薬と、
ちと自然の多い場所を散策するのでフロントラインを貰いに行きました。

16.1kg



↓1か月前、11.6kgくらいのエルマー



また写真じゃ解りにくいけどデカくなってるよ〜

あっ!!
そーそー、ついに頂きましたよ!病院でのビビりション!(爆)
颯爽と診察室に向かったけど、入ったとたんピピピッと散らかしました。
これに目を通した通りすがりの心優しいアナタも
どうか『止まってください!』と一緒にお祈りしてください。((≧艸≦*))

0 Comments

Leave a comment