JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

呼び戻しと【ダウン】と【スワレ】

もーう!ホントにイライラするーーーーっ!!
更年期?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
命の母を飲むべき?w

床拭きにホトホト疲れてる初老でございます。

腕の筋肉痛はもとより、四つん這いで動き回る事により
ヒザがっ
ヒザがっ

色素沈着するーーー(爆)


ジャンケンのグーを出す感じの握り拳を作り
激しく上下に動かしながら

母『コレ買ってきて!コレ!!!』
父『え?』
母『コレよ!コレ!』← 更に激しくグーを上下のゼスチャー
父『は?』
母『モップよ!モップ!ブンブンしてクルクルなって水切り出来るバケツとセットのモップ!』
父『あー。』

すぐに名称が出ないまま会話する初老夫婦。(笑)


そして翌日、お散歩から帰宅すると



あったー。(〃∇〃)

ブンブンのクルクルのついでにiRobotも買ってあった。
ついでに買う方がiRobot?(・ω・;)
と、思いつつも、えー普通のルンバは?と呟いてみる。
もちろん『高い』と怒られる。
ごもっともです。

いや〜♪これで床拭きが捗るよー♪♪♪((o(≧∇≦)o))

でもリビングに関してはiRobotちゃんが手に負える状態ではないので
この子はリビング以外を担当して頂くとしましょう。



と言うわけで、ここからがやっと本題!

今は、何か動きのあるコマンドを教えて指示して動かす事より
警戒心を少しでも解きほぐすべく社会化を最優先してます。

が、呼び戻しとダウンとスワレも頑張ってるエルマー。

警戒心の強さゆえ?ヒトや犬や、ありとあらゆるモノに気が散ってムッ!とするのでなかなか大変。



このあと家に帰ったらダンナに電話して、玄関先でジュノンとエルマーをトレードして
今度はイイコでお留守番してたジュノンのお散歩。

うーん…
ナゼ痩せない!あたし!w

0 Comments

Leave a comment