JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

【 マテ 】

あご!

この、下からのショット何気に好きなのだ♪





やって来たときに入ってたクレート


ここにハウスしてると、やっぱデカくなったのがよく解る~


鼻も…

鼻も伸びてるぅぅぅぅwwwww




そして最近よく片耳がぴこーんと立ってるのですw






常時早送り再生してるような動きのジュノンさん。

マテを教えるのは至難の業だと思ってたけど


↓すこーし【マテ】が理解できてきました




↓慌ててお水を飲んでしゃっくり中w








元記事はこちら

7 Comments

Bianco  

1. そっくり!

笑えるwww

ピノも同じく片耳がピコンって立ってる時があります
ジュノンちゃん写真ピノかと思うほどそっくり

ジワジワとマズルも首も足も長くなってきて
パピーの成長は早い~ですね☆

マテがまだまだ微妙なピノちん
ジュノンちゃんみたいに頑張ります

ちなみにお手は
毎回出す手が左右違ううえに
手を出した後になぜかジャンプがついてきますw

マメに更新できない
ブロガーに向いてないピノママ
情報共有できるようガンバリます(;´▽`A``

2012/07/03 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:そっくり!

>Biancoさん
ねー、そっくりだよねwww

お耳って、こんなに薄くて柔らかかったんだ!とビックリしてます。
ボディラインは、ほんとみるみるうちに変わってくる感じだよね~
まだおチビさんだけど、座ってる姿勢とかって
もうすっかり壁画のワンコだよw

あっ!
ジュノンのマテなんて全然だし(。・w・。) プ♪
マテどころかスワレだって、全然だわ( ̄▽ ̄;
ラブやデーンと比べてるわけじゃないつもりだけど
コマンドの認識は、多少…遅いかな?

2012/07/04 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

きんぎょ♪  

3. 無題

耳がっ(爆)
これは、自然にこうなるものなの?

動きがホント早送りみたいに
チョコチョコするから可愛いっ

2012/07/04 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:無題

>きんぎょ♪さん
いやいやいやいや…
以前、ゼウくんネタでHP書いてたけど
彼に負けず劣らずな小悪魔ちゃんですわよw

お耳はさぁ
サランラップかソフトコンタクトかって感じの
ひらひら柔らかだからか
自由自在らしい(。・w・。) ププッ

2012/07/04 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

5. カシコイ。

マテ、お上手じゃないのさ~。
ちゃんと理解してる感がプンプンじゃないのさ~。
ビートなんて、ジュノンちゃんくらいの頃は、
飼い主が教える気ナシと言うか、戦意喪失気味だったよ。

片耳ピコーンもカワイイよねぇ。
ビートもたまに立ってるしw

2012/07/05 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

yuca  

7. 無題

まゆさん☆
コメントありがとうございました(*^o^*)
わぁ♪
うちのポノさんと同じ耳になってるぅ(笑)
撫でて戻しても直らないんだぁ(>_<)

誕生日近い同士
よろしくデスd(´∀`)

また遊びに来ますネ☆

2012/07/20 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

8. Re:無題

>yucaさん
わぁ♪w(*゚o゚*)w
覗いていただいてありがとうございます♪

お耳、柔らかいからですかねぇ?
アチャコチャなっちゃいますよね(^^;
あたしも、片耳が3日くらいペッタリなった時は
いちいち直してみたりしてましたw

うちもトイレパニック中なので
日々、除菌消臭スプレーが大活躍だよ(@_@;)

2012/07/20 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment