JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

毛布ちゅむちゅむ

エルマーは毛布ちゅむちゅむします。

自分ちの子がコレをするのは初めてで、見たときはΣ(・ω・;)え〜…
な、あたし。

どうやら、一生モノらしい( ;∀;)

毛布とかタオルケットとか、柔らかめのモノがターゲット。
噛みきって飲み込んだりする場合もあったりして、臓器内に詰まったりしたら怖いのでやらせないに限る。

いや、もし危険じゃなくても
あたしが嫌なのでやらせないに限る!



ターゲットになりそうなモノを置かなきゃいいだけの話なんだけどさー
なんたって先住犬がイタグレなのでね。
ウチは真夏だって毛布必須なのだよ。
ベッドやマットだって、ジュノンのはぜーんぶモコモコふわふわなのだよ。

と言うワケなので、ジュノンのケージには入らないよう教えてるんだけど
モコモコがあるから気になってしょうがないエルマーw

24時間体制で監視も出来ないので、
ジュノンのケージを閉めるしかない(( ;*д*))



エルマーがクレートインしてる時だけ開けるようにしてた…けど忘れるよね。
ニワトリの如く3歩歩いたら忘れる体質です。
なんなら立ち上がっただけでも忘れます。
もっと言えば、振り向いただけでも忘れる事が可能です。


んで、ジュノン居ないなぁ、と思ったら…



これまたモコモコでエルマーのターゲットになるので
寝室に待避させたバウムの中でお昼寝してました。

可愛いやら可哀想やら(^^ ;)

ジュノンの環境を崩さないようにしたいんだけど、
大きなパピーには、まだまだ問題が山積みでなかなかそうは行かず…( ;∀;)

もう少しの辛抱よーー!!



たぶん…(汗

0 Comments

Leave a comment