JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


警戒心

2回目のワクチン前からお外にちょこちょこ連れて出てた。
んがっ、3か月過ぎたら突如現れた警戒心。

ホントに突然なのっ!
さっきは平気だったのに今は無理っ!ってくらいに。
ビックリするくらい急になのっ!。゚(゚^艸^゚)゚。

昨日は平気だったシチュエーションにムッとする。
通りすがる男の人に毛を逆立ててヴヴヴがでる。
ランニングで近付いてくるヒトに吠えてしまう。

おぉ〜ぅ(O_O;)

そーか、そーなのか、そーくるのか。


気合いを入れて社会化強化に励まなくては…

大変なことになりますよぉ… (家庭の医学風味で)



お散歩では右往左往が軽減してきて、嘆くほどの歩行困難からは離脱しつつあります♪



やって来た当日(5/9)の『なんでやねん』動画、インスタを見てない人にはワカランかもだけど…
インスタの『なんでやねん』はここ。


↑6/2

ジュノンと並んだ感じで、あの動画よりかなりデカくなっとる?よね…(@_@;)
大袈裟じゃなく頭1個分くらいデカくない?


↑6/4

うん。
デカくなっとる。

成長早いなぁ。
ジーッと見てたらニョキっと大きくなるの見えるかも。




あっ、
またトイレネタをこっそりブッ込むけどーーー

巨大船舶によるトイレパニックが、何とビックリな成功率0%に戻ったでしょ〜?
翌日も1回しか舟に乗り込まなかったのに3日後にはほぼほぼ9割まで復活!
よかったーーー
よかったーーー
トイレだと認めたーーーw
あたしの勝ちーっ! ← いや、巨大船舶を設置の時点で負け
うれしーーwww

でも9割だからね。油断は禁物。(・_・;)

- 0 Comments

Leave a comment

