JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

トイレで成長するストーカー

最近はエルマーが我関せずで姫を押しのけドスドス付いてくるので、ジュノンがあまり付いてこなくなった。

そして、今までそんなに抱っこ犬じゃなかった姫は
エルマーのしつこさから逃げるため、トイレ以外の場所ではおひざ率が上がった。(笑)

5/13


5/19


6/2


6/10


あー。
なんか写真じゃ伝わりにくいかもー。

実際見ると、デカくなってる圧迫感を感じるんだけどな。


それより、後ろのラックの中のトイレットペーパーが
減っていって補充されて、また減っていく様子がウケる。



大きなパピーも、もうすぐ4か月!

ウチに来たときから、ジュノンのテーブルを置いてあるこの場所が好きで



こーやってテーブルを押しのけてこの場所でよく寝ています。

0 Comments

Leave a comment