JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

エルマー、ワクチンDAY

ワクチン行ってきました♪

駐車場から病院入り口まで10数メートル。
今はまだ足下を右往左往するので初老は転ばない&踏まない注意が必要((≧艸≦*))
交通量の多い通り沿いにある病院なんだけど、音にビビることもなく足下をぐーるぐる。
ウロチョロすんなーーーっw
不規則に回るな!コケる!目が回る!w
動体視力が退化しとんじゃけ〜(広島弁Ver.

怖がると余計危ないので、嬉しそうに歩くのはいいねー♪



病院内でもオドオドせず足下に座るか伏せるかしてて、ちょっとソワソワ動いても【スワレ】でちゃんと座ります。
おりこーさん(*^∇^*)

数分置きの小出しシッコも別に膀胱炎とかキミドリさんの悪さとかじゃなさそうで問題なし!
サクッとチクッとしてきました♪


今後の目標は困ったちゃんな強敵、チビリ癖という呪いを解くこと!
こりゃ〜難しいだろーなぁ(⌒o⌒;)

なんでそんなに常時出てるんよー!ってくらい出てる。

トイレ成功率が9割まで上がったのに、なぜ1日中床拭きをしてるかっていうと…
汚れがよく見える床なんすよ、いいのか悪いのか(・ω・;)

で、誰かお茶を口に含んだとき笑わされて吹き出した?

ってくらいのシズク痕がマジで尋常じゃないくらいあるんよぉぉ〜〜。
気付かずソレをスリッパで踏んで、歩き回るあたしも共犯者だったりするのだ。(爆)


昨日は試しにマナーパンツを穿かせて1時間ちょっと様子をみてみた。

その間のエルマーは
・トイレには行ってない
・チーのポーズもしてない
・【アッ】や【NO】も言ってない
・【いいこ〜♪】と喜ばせてもない
・時々ジュノンのストーカーをしてうろつく
・あたしのストーカー業務に勤しむ
・クレートでオモチャをかじる
こんな感じ。

で、パンツを取ってみたら

↓胴回り50cm以上(ビッグサイズ)のマナーパッドです。


おーいぇ〜!

これが身柄確保に成功した床に散らかってるシズクさんたちです。(笑)


そんなワケで、今は家で洗えないラグやカーペット類は全部撤去。
肘タコ出来るからクッションも使わせたいトコなんだけど、今は無理だ〜…

喜んでもビックリしても、何でもなくてもピッピッピッピ出てるから大変。

ラグは敷きたいから冬が来る頃までに治まってくれることを信じて祈ろう( ̄∀ ̄;


チビリ問題は焦っても仕方ないのでドーンと構えましょうね♪
↑自分に言い聞かせてみるw

まずは初老がコケないよーにお散歩練習かな。


ワクチン代 ¥7,560-
体重13.9kg

0 Comments

Leave a comment