JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お泊まりエルマー

ジュノンがお掃除のお手伝いをしてる頃、エルマーは先生宅でキキに遊んでもらってました。



ジュノンとでは体格差の問題もあって、こういう遊び方が出来ないもんね。
楽しそうです♪♪

チーは大丈夫だったみたいなのですが…
目を離したすきにモリモリがソファで鎮座してたらしいです(爆)
申し訳ないばかり( ̄∀ ̄;



でさー。コレがね、コレ。この先っちょこのキミドリさん。



このウミがね、チー以外のポタポタ雫の原因のひとつだったんよね。
もーーー
気になって ← 神経質
気になって ← 心配性
気になって ← アタフタしやすい体質
気になって ← 安心要素が出来るまで悩む
気になって (;゚;ж;゚; )ブッ
しかもくっせぇくっせぇ。

やって来た翌日、様子を見に来た娘が部屋に入るなり室内のニオイが違うことにすぐ気付いた。
(↑娘はちょっとしたイヌ並み?ジミーちゃん並み?に鼻が効く変な子です)

『家のニオイが変わった。なんか生臭いね。』

やっぱ?
そーなんだよねぇ。大型の洋犬だから体臭は強いんだろーけど、ちょっと違うニオイがするんだよなぁ。
お耳のせいかもねー、とか思ってたんだけど気になるニオイの原因はこの粘っこいウミだった。
要治療な包皮炎ってほどではなさそう。
でも数分おきの小分けチッコするし、念のため…と抗生剤を処方して貰いました。
雑菌と闘ってる結果だろうし、やたら洗うのもねぇ…
うーん…

まっ♪暫くは様子をみましょー♪





びっくりするくらい歯がちっこすぎて笑える。
ミスティこんなんだったっけ〜
磨きにくい〜(⌒o⌒;)

- 0 Comments

Leave a comment

