JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

育児オフ日



GWに広島方面へ遊びに来たVOLAのお泊まり先で、トレーナーさん宅を紹介したら、ジュノンに素敵なサプライズ♪
ケイシイスタイルのハーフチョークです。
サイズを知らなかったハズなのにスゲー!
ジャストフィットよー♪



んで、もうひとつ。
右端の非常口ステッカー、これもVOLAパパからのギフトっす♪
ありがとー(〃ω〃)
うち防災屋さんなので、これ社用車にも全部貼りたいわー(爆)


その紹介先の先生んちに、今回はエルマーがお泊まりです。
あたし月に数日ほど、どーしても外せない事務所缶詰日があるのだよ。
ゴハンも3回だし、まだ留守番出させるワケにはいかないからね。

先生トコに着いたら、まずポポに洗礼を受けるあたし。



続いてキキにも熱烈歓迎されるあたし。



その後ろでシュシュを齧るエルマー。
ポポキキの歓迎の舞はディープなのでお化粧ハゲ散らかします∵ゞ(≧ε≦o)



先生について学校に行ったエルマーは



ホリスティックケアの先生にマッサージを受けて【悦】だったらしいです。



0 Comments

Leave a comment