JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

デビル降臨

2017年5月9日

羽田から約1時間半かけ時刻は18:25
空からデビルが舞い降りてくる。

ミスティがやって来たときも
ジュノンがやって来たときも
ここでこうして空を見上げて飛行機を待ってたなぁ。



って、雨かぁ~いっ( ̄∀ ̄;


そして今まさに姫がお姉さんになろうとしています。

ANAのドアの前に車を横付けすると、既に悪魔の声が外まで響いていたw

感動は後ほど!と言わんばかりに、さっさと受付を済ませ、雨の中わっせわっせと車にバリケンを運び込む。

いや、運び込んで貰うw

優しそうな受付のお兄さん、犬が好きなのか『元気で可愛いですね』と笑顔で大きなバリケンを1人で車に乗せてくれた。
感謝♪感謝♪



こんにちは!エルマー♪
待ってたよー(*^∇^*)



さぁ、おうちへ帰ろうね。

0 Comments

Leave a comment