JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

お持ち帰り用ウンP

大型犬や多頭飼いの人にありがちな、後ろのワイパーにウンP袋ぶら下げ作戦。

後続車から見たビジュアル的には難アリなこの方法、あたしも大型2頭の時はワイパーぶら下げ隊でした。

ジュノンは臭くないんだよね、あんまり。
(↑メルココはくっさい!)
うっかり車内に忘れてたとしても、BOS&炭袋INなら翌日でも人の嗅覚ではほぼ無臭。


なのだけど~
ウンPが多くなると手のひらサイズなジュノン用のバッグでは間に合わないので、ウンPバッグを検索。

さー、またここでもワンテンポずれてるあたしは、欲しいカラーが無くて
『これじゃ無いのが欲しいのに~!』
と、お約束の事態を迎えますが、だだをこねたところで出てくるワケなどなく。

とっとと妥協してポチりましょう♫



届いてみたら、あら♪思ったより可愛いじゃないっすか(*・∀・*)

ウンP入れにしては結構なお値段ですわよ!( ̄∀ ̄;



蓋はジップで、開くと蓋側にポケットがありビニール袋などを収納可能。

でも…
入るんかな。これで。

いろいろ見切り発車な買い物ばっかしてるけど大丈夫なのか?w

0 Comments

Leave a comment