JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

お久しぶりのシェパ

久しぶりに真っ黒シェパのドルフィンに会えるかなー♪



と思ったら昨日の相棒はもふもふシェパのクマ姐さんだった(*´∇`*)

車のドアを開けてても
あたしが車の助手席に乗り込んでも
エルマーがドタバタしながら乗り込んでも
そこに居る気配すら感じない程のクマ。
リアシートにデン!と伏せてぬいぐるみのよーに微動だにしない。
流石です。

そんなクマも久しぶり♪
モフモフ感が増してデカくなったなぁ…(・ω・;)

↓4年くらい前、8か月のクマ♪


今のクマとエルマーだと、サイズ感がジュノンとエルマーっぽい?




ものすごーく社会化にチカラを入れる必要性に迫られてるエルマー。

そんなとき、あたしに対するダメ出しを頂く為にはこの先生♪

ジュノンも3回ほど参加しました。
過去記事をほじくってみたけど、別にこれといってたいした事は記録してなかった〜(( ;*д*))
今回もこれといって書かんけどーw

1回目 オリエンテーションの時の日記
2回目 グループレッスンの時の日記
3回目 散トレの時の日記

↑3回目の散トレの日記にあるカーミングの出し方…
ジュノンはしないけど、エルマーはズル賢いからやりそうだな( ̄∀ ̄;





さて、本日の有り難いダメ出しは?


前回と同じ。(爆)


どーやら、あたしは未だにタイミングがヘンらしい。
もしかして老化によるモノなのか?。゚(´つω・`。)゚。 
文字も見えにくいし。← カンケーないw

頭では解ってても行動が付いて行けてないw



クリッカーはタイミングが大事。
じゃないと違うことが強化されてしまう。

って事は解ってんだけど、タイミングがオカシイから
『あ、それちがう』と注意されるあたし(*≧ω≦)

エルマーのリードを預けると、的確に褒めるトレーナーさん。
褒め方うまーい! ← いやいや当たり前www

オーナーも褒めて育ててくださいよー。゚(゚^艸^゚)゚。

0 Comments

Leave a comment