JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

初出勤

am9:00

いつまで爆睡してんだぁ



( ̄- ̄; ん?




( ̄◇ ̄;)エッ…


肩んトコどしたーーー


 


何でハゲてんのーーーー

何かちょっと引っ掻いたみたいに赤くなってるぞ

掻きむしったんかな…

そんくらいでハゲるんかな…

てか、そんなに酷く掻きむしったんかな…


うぅぅぅ…

昨日は、どーしても事務所に行かなきゃだったので
ハゲてましたが、元気そうなので
一緒にご出勤。

うんうん。

知ってるけど、お留守番はもっとキライっしょ?

留守中にンコされたら、その方が一大事なので

連れて行くんすよ

母さんも一人で留守番させるのイヤなんですよ

だって、アナタ…

ンコをガジガジするぢゃないですかっΣ( ̄ロ ̄lll)



そして事務所到着です。

事務所内、あたしが行くとこ行くとこストーカーです…



なので、おやつでもかじって頂いて暫しお昼寝タイム。

 


約4時間の滞在。

ちゃんと臨時トイレにも2回じょうずにチコ出来ました



おりこーさんやねー^^


んま、そこで終わらないのがジュノンの良いところ。

おうちに帰ってから、母さんのお布団にチコして

せっかくトイレで出来たンコを咥えて走って逃げました(沈)



元記事はこちら

6 Comments

Bianco  

1. 無題

じゅのん嬢さま
初出勤お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ピノは今日午前中に
チックンしてきましたよ

途中の道では
車・バイク音にビビってましたが
チックンにも
堂々と対処しましたよ

しかしまさかの2.9㌔
3か月弱でこれは重くね?

来週から
お天気のいい日には
ぼちぼちスリングでお散歩初めてみます♪

2012/06/22 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:無題

>Biancoさん
ピノーーーー((o(≧∇≦)o))
チックンしてきたんだ♪
頑張ったねぇ(*´∇`*)
お散歩デビュー間近だね!

てか2.9kgすか!(;゜∀゜)
ジュノン、今日計ったら2.3kgだったよ~
一回り大きそうだよね^^
ちょっと今マジで食が落ちてるからね(´・ω・`)
チックンの予定もあるし、何だか痒がるしハゲあるしで今日は検診に行ってきたよ。

2012/06/22 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Raty  

3. 無題

かわえぇぇ♡
本当に美人ちゃんですね♡
どの写真見てもうっとりしちゃいます☆

おハゲは大丈夫ですか?

2012/06/23 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. お禿げさん、作ったん?

ジュノンちゃん、肩のお禿げって、ドッカにこすっちゃったかな?
ビートはあんよに、ガジガジ跡の禿げがあるよ。

車用のキャリーボックスっての?
もふもふでカワイイ!
ジュノンちゃんも大人しく入ってて、いいね~。
ビートも、こんな風にまったりしてくれてりゃなぁ…

で、もすかすて、ジュノンちゃん、ンコ食う?
ビートは、お迎えしてすぐの頃、2~3回、食ってたよ。
おクチから、モワ~ンって香ってきて気付いたwww
すぐに片付けるようにしたら、食わなくなったけどね。

2012/06/24 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

6. Re:お禿げさん、作ったん?

>によじさん
ハゲ、ワカランのだよo(;△;)o
昨日、そろそろ予防接種もあるし
食欲落ちてるし、ハゲも気になるしで
健康死んだんかねて病院行ってきたんだけどねぇ。

キャリーね、今は車がキライみたいだから
おとなしくしてるだけだと思われw

そーなんよぉ~
ンコ食っちまうのよぉ~
トイレで出来ても褒める暇もなく、急いでトイレから出て頂かないと
咥えて走って逃げてしまうのだよ!
うまくティッシュでンコの身柄確保に成功したかと思いきや
そのティッシュの端っこを咥えてちぎって逃げるのだ!
その逃げ足の速いこと…

2012/06/24 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

7. Re:Re:お禿げさん、作ったん?

↑↑↑
誤変換、最悪だろ
アリエンだろ

ATOKあほちゃうか(汗)

2012/06/27 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment