JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



トイレ事情 - 続編

舟の購入に失敗した。

でしょ?

父さんがねー。



えー、小さいじゃん、コレは使えんよ?と優しめに発言してみたのに
『こんくらい?ってサイズを確認したらそーそー言うただろ!』
と、けっこーキツめにクチゴタエされた。(*≧ω≦)

その『こんくらい』のサイズを買ってこんかったでしょーがっ!ヽ(#`・ω・)ノ



確かにね、以前のプラ舟ほどのサイズは要らんと思ったよ。
前のより小さくていいよー、とも言うたよ。
だとしても現状より小さくなるって【ないわー】だから。

もう【ないわー】がマイブームなあたし。

買ってきてもらった手前、再び買い直してこい!とも言いにくく、頭ごなしに責め立てて、これ以上ぶーたれられたらめんどくお互いの為にならないので、ジュノンのハウスをトイレにしようと思うんよね〜、と呟いてみた。

猛反対の父さん。

『あ、そう?』

これはジュノンのおうちだから!と断固拒否。

『あ、そう?』

それなら舟を買ってくる!と。

あ、そーおぉ?
そこまで言うなら、仕方ないよねー。
じゃデカいの買ってきてくださいな♪♪♪((≧艸≦*))

はいっ!
待望(ホントは置きたくなかったサイズ)の舟がっ!

『ん?』ってならんヤツの舟がっ!

今度こそ、正真正銘のどぉぉーーーーーん!!



と、散歩から帰ったら設置してありました。
『父さんイイコー♪』←バカにしてないよ?((≧艸≦*))

帰って来たジュノンは、初めて見る巨大船舶に何の躊躇もなく一目散に飛び乗り、グールグル回って早速ンコ。
シート=トイレがインプットされてる子は便利だわ。


↑スッキリして一休み♪

坊ちゃんは、再び様子の変わったトイレに戸惑い粗相連発っす。
スーパーワイド3枚から2枚まで狭めて成功率9割強まで来てたのに、またもやリセット。
仕方ないけどね( ;∀;)

よって、初期より更に広めのスーパーワイド3.5枚分から再スタートです(;:゚:ж:゚:;)


↑粗相して知恵の輪ポーズで爆睡♪

エルマーがこれをトイレと認めようが否定しよーが、もうこれがトイレの最終形態ですっ!
頑張れデビル!"p(・ω・*q)

というワケでトイレ事情ネタはこれにて完結。
誰が何と言おうが終了ったら終了!
後々、もしかして真っ赤なトイレに生まれ変わるよーな事があれば【トイレ事情ー番外編】としてお披露目するかも知れません。(笑)


あ。
締まりの悪さとキミドリさん問題は別。




さ。
今日も床掃除に励みますか…。。。。。(((o ̄_ ̄)o


腕が筋肉痛になっとるっちゅーの。

腱鞘炎になる日も近い。

- 2 Comments

小夜ママ  

思いのほか・・

想像よりデカイ!!っつーか、深い( ゚Д゚)
間違いなく、酔って足の小指ぶつけるサイズ( *´艸`)

ジュノン父さんは相変わらず、ジュノンに甘々なのね♪

2017/06/04 (Sun) 22:08 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママ

深い?(´。・o・。`)?

たぶん写真で見るよりは小さいと思うー。
けど小指は被害に遭いやすいかも( ̄∀ ̄;

父さんねーw
そりゃやっぱジュノン贔屓よね((≧艸≦*))

2017/06/05 (Mon) 08:50 | REPLY |   

Leave a comment

