JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



母目線

仔犬を迎えるときってのは、妊娠のときと似てる。

探す → 妊娠を待つ
ブリーダーを見つけた → 排卵日の計算ができた
仔犬が生まれた → つわりらしき症状がでた
迎える子が決まった → 妊娠が確定
やって来る予定日 → 出産予定日
やって来るのを待つ間 → 妊娠期間中
やって来た日 → 分娩当日
やって来てから → 育児
そして → 育児のいろ~ぜ ← 今ここw

というか、もう暫くここ。



あぁ。
懐かしいこの感じ。
大きい子の居る感じ。
足音がドスドス聞こえる感じ。
ンコがくせー感じ。
ンコが落ちると音がする感じ。
あちこち家の様子が変わっていく感じ。
そしてやたら床拭きを強いられる感じ。

意思の疎通ができるようになるまでが試練。



5/9 19:57
自宅に着いて車の中のバリケンを開けたら、こんな感じの不審者を見る目で出て来ないエルマー。



待っても呼んでもこのままで15分経過…(・ω・;)
よっこらせ!と引っ張り出してやっとおウチに上がって姫と初顔合わせ。
(↑動画あるんだけど、立って足下を写してて目が回る動画なので却下w)

一通り挨拶して徘徊して半目で爆睡。


腰掛けるイヌ。


数日でデカくなってる気がする…(@_@;)


っていうか〜〜〜〜
文字が見えねぇ!w

認めたくないけど見えんもんは見えん(*≧ω≦)

- 0 Comments

Leave a comment

