JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

早く秋にならんかな…(無理w

あぢぃ


(〃 ̄д ̄)   ← 夏が苦手なイキモノ


くっそあぢぃのに、ベッタリひっつき虫なお嬢さん


あんたもあちーでしょーが

真夏もこの調子なんかなぁ
あせもできるがな…



でも、この顔が…


この視線が…

いかんのだ。

いかんのだよ。


声のトーンが1オクターブくらいUPしちまうあたし。



『じゅのぉぉぉん どちたの~


ハイ。ここでお膝に乗っけちまう、あたし含む4名。


あぁぁぁ…ヾ(_ _。)

わがまままっしぐら♪
ダメダメなオーナーのレッテルを貼ってくださいwww


夜も結局、一緒にベッドにINしてるのです


なんかね、ほんと新生児が生まれて
細切れ睡眠な母的生活ですよ?

夜中、目を覚ましてゴソゴソしだしたら、
ナンカが出る前触れですからベッドから降ろさなきゃだし(‥;)




相変わらず食も細いし



がっつかないので、がっつき防止フードボウルは
今んとこ、あんま意味ないっす。



こんなにチッコイのに、
いっちょ前にお水飲んだ後は、お口から雫が垂れるんだねw



元記事はこちら

9 Comments

あいこ  

1. かわゆい、じゅのんちゃん!

我が家の姫も、食が細かったな~ぁ(笑い)
ばあちゃんに成った、今でもご飯の後は、高い声で、ビーちゃんえらかったね~ぇ、、(笑顔)で誉める、旦那、、、!
もう、十分におでぶに成ってますけど、、、、
ダイエットフードに変えても、老人フードに変えても、完食すると、えらかったね~ぇ! と、誉める

たまには、女房も誉めろ!!!

成長すると、又変わるかもよ!

それとも、我が家の様にじゅのんを完食すれば、誉めてみるかい?!(笑い)

2012/06/21 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. この頃の・・・

おメメから出るビームは最強w
飼い主、とろけちまうぜ。
ちょっと知恵がついてくると、この視線にも意味が含まれてくるんだよねぇ。

水入れのスタンド、ステキ~。
高さもあって良さげだね。
探してたんだけど、次々他に必要なモノが出てきて、
後回しになっちまって、そのまま床にドンッてか。

2012/06/21 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:この頃の・・・

>によじさん
このビーム、ある意味犯罪だよねっ(///∇///)
今はまだ『抱っこしてもいーよ?』光線だけど、これから変わってくるのねw

食器スタンド、これまたシンプルisベストでお気に入りなのら♪
外産なのでステンレスの器がちとちゃちぃかな…

てか、ご飯の茶碗のスタンドにも触れて!www
聞きたい?
聞きたい?

なんと、外付けHDの空箱(爆)

2012/06/21 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Bianco  

5. 無題

お!イイな
すでに一緒に寝てるのね

つられてソファで
お昼寝はゴロリンしちゃう時はあるけど
夜はまだ怖いなぁ
トイレ自分で行ってくれるようにならないと
と思ったりして

あと眠りに入る前に
テンションが高いと
顔アタックしてきたり恐ろしい

鼻カミカミはやめてくれたんだけど
耳と髪にはまだカミカミくる
このクセ早く直さないと

じゅのんちゃんは
おとなしく寝てくれるのね
うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*です:

同じくキラリんびーむは
可愛くてしょうがないんですけどね

ピノと平和に一緒に寝る日を夢みてます

2012/06/21 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

きんぎょ♪  

6. 無題

突っ込んだわよ!
ってか、鼻が『ブッ』って、鳴ったわよ!

とりあえず夏が『もう、十分です。』って、言わない限り
秋に交代はしてくれないと、思います(笑)

一緒に寝てるんだねえ。
オムツでもないから、ごそごそ始めたら
そりゃ飛び起きるよねぇ~フフフ


2012/06/21 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

7. Re:無題

>Biancoさん
夜、コワいよ~
潜って行っちゃうからさぁ、潰しそうで熟睡できん(・_・;)

ピノくんもガジガジしてるんだw
本人なりに加減はしてるけど痛いよね(*^w^*)
で、髪の毛を噛むときは…
あれ、どーなん!wwwww
狂ったようにカミカミするんですけどw
ジュノンだけじゃなかったのね( ̄▽ ̄;

昨日なんか、テンション上がって走り回って
そのままノンブレーキで壁に激突して悲鳴上げてた…
超ビビりました(汗)

何ともなかったから良かったけど。。。

2012/06/21 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

8. Re:無題

>きんぎょ♪さん
夏…

夏ってか、その前にこの時期のこのジメジメが
例によって大敵っすo(;△;)o
もー髪モッシャモシャで、超ブルーですわ。

斉藤さん、一緒に寝てんだよねぇ?
あぢぃっしょ?( ̄△ ̄;)

2012/06/21 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

秋桶  

9. とある家庭の場合

オ(ベッドでごろごろ携帯弄る)

毛(じぃぃぃ~…)

オ『こっちくるか?』

毛『………』

オ『来んのかぃ!(携帯弄る)』

毛『うにゃん』

オ『ぐぇっ』

例え5キロでもミゾオチに乗られるとね(汗)

夏…存在だけでも暑苦しい(爆)

2012/06/23 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

10. Re:とある家庭の場合

>秋桶さん
うへへ(*´∇`*)
解るわそれ~w
てか、勝手に想像中www

今、2.3kgのジュノンがみぞおちにダイブしてきても
『ぐぇぇ』
ってなるぉw

2012/06/24 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment