JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ワンコ旅2016秋 淡路~湯郷

放置ブログなので、もーこれは覚書ですw

今回は淡路、姫路経由の湯郷♪

2016/11/20~11/22(二泊三日)

早朝5:30出発!
与島SAで待ち合わせ。

福山SAでトイレ休憩の父さんとあたしとジュノンw


なんだけど、偶然ここでばったり遭遇するメンバーの
小夜ちゃんとレガロ(*・∀・*)

週間天気で、ずっと雨模様だったけど
日頃の行いの良さで雨を遠ざける豆グレたちw



さー行くよ!

瀬戸大橋を渡って、一路 淡路へ。



鳴門の渦潮を近くで堪能するべく
渦潮クルーズに乗船。



ワンコはスリングインならOK。
2000円くらい?



いつもいい味を出して佇むレガロ夫妻(〃艸〃)



淡路と言えば飛行犬!



3回走って、良いなと思えたのこの1枚だけという…

ジュノンってさ、他のイタグレ達と違って
ぴょんぴょんしたシカ走りしないんだよね。

地を這う獣走り系で( ̄∀ ̄;

また今度、天気が良くてイタグレ向きな季節に走りたいなぁ♪


ちょっと時間に余裕が出来たので、翌日寄る予定だった淡路花さじきへ。





今はコスモスだねぇ






1日目のお宿。ハナ&キッス。

よっこらしょ、と不思議な座り方をしてるジュノンw



写真がないのでゴハンだけでも…(・ω・;)


↑ 夜ごはん
↓朝ごはん


淡路SAで観覧車乗り~の


姫路城行き~の


看板から顔出し~の



で、2日目のお宿。
湯郷温泉わんこ屋 竹亭に到着。



ジュノン家は今回2度目。
必要なものは一通り揃ってる親切なお宿です♫


↑夜ごはん
↓朝ごはん



帰りに、蒜山ハーブガーデンに寄り道してランチ。



蒜山高原の登山道にチャレンジしかけて断念w
14時過ぎ、現地解散で、今回の豆グレ秋の懇親会終了♪

18:40広島インター着。
お疲れさまでした!(*・∀・*)ノ

0 Comments

Leave a comment