JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



わんこ屋 竹亭

♪サハラの~夕日をぉ~あなたに見せたぁいぃぃぃ



はい、帰り道、鳥取砂丘にお邪魔。

くっそ寒いっ!!((((( ̄  ̄)))))

ジュノンにラクダを見せてみようかと思ったけど
相手が巨大すぎて、イキモノだと認識しなかった模様w

チラ見することもなく全く無視なので、寒いし早々に退散です(⌒o⌒;)


さて!

最後のお宿は、岡山県 湯郷!
わんこ屋 竹亭。



いーね、いーね♪
ネーミングが既にいーね♪
室内でワンコは自由に過ごしていいですよ♪ってのもいーね♪

トイレ、お風呂完備、
畳のお部屋にベッドがあって
部屋の角を仕切ってサークルにしてあります。

ここもワンコグッズは一通り揃えてあって、身ひとつでも大丈夫♪

一通り必要なものは持って出掛けてるけど
全て車から降ろす手間がないのは地味ぃ〜にありがたい(*^∇^*)


お食事もお部屋のテーブルに用意されるので、お留守番もないよー^^

ワンルームなので準備中や時間差で料理が運ばれる時には
身柄確保の必要あり。


で、お食事は



これまた豪勢で…



あぁ…カニが見えるwww


ゆうべ食べれんかったボイルちゃん。


実は…

宅配したボイル2杯に加え、
直売所で活ガニも自宅に送ってるので、
帰ったらカニが3杯ほど待ち構えてる…( ̄_ ̄|||)


確かに言ったよ。

カニ!カニ!って。

料理はカニにしてくれ!!って。
この季節なんだからカニが食いたい!って。

言ったけどさ。


カニ過ぎる(@_@;)

カニ過ぎた(@_@;)

当分カニは見たくない…


いや、美味しくいただきましたよ♪
お留守番部隊の娘たちがw
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆岡山県美作市湯郷 わんこ屋 竹亭
1泊2日
1泊2食 16400×2
中瓶 770×2
わんこ(7kg未満)1080
☆ 35420円


オマケ♪

ビートママが撮るとジュノンもこーなる((≧艸≦*))

アプリで加工しなくてもクリックリ♪

- 4 Comments

小夜ママ  

No title

近くにステキなお宿があったなんて!!

部屋食魅力的!(^^)!
美味しそうだし~、小夜も盗み食いに夢中になるわ!



やっと、暖かくなったらか~やっとイタグレ日和じゃね

2016/03/05 (Sat) 23:01 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママ

部屋食いいよねー!
お布団の和室だったら、テーブル用意してくれて
みんなでご飯食べれるかね?

でも宿泊先としてはいいけど、他に何もないよ(⌒o⌒;)
去年も確か、湯郷で泊まったんだけど…どこだったっけ…

てかっ!ワサビバーガーも食べたい!www
キャンプ行こう!キャンプ!(´♡ω♡`)

2016/03/06 (Sun) 10:49 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

三瓶バーガー(^0_0^)

賛成!!キャンピングカーってレンタル出来るのかしら?

近くで温泉探して行こう❤
虫がでる前に((+_+))

2016/03/07 (Mon) 18:00 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママ

今チラッと見たんだけど、キャンピングカー1日で2〜3万みたいよ!
たっけー

丘陵公園もいいねぇ♪
また途中でお弁当箱にワンコご飯詰めて貰って行こう(´♡ω♡`)

虫が増える前に…(( ;*д*))

2016/03/08 (Tue) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment

