JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ドギーズパーク

ダイヤモンド滋賀 ドギーズパーク



ドッグラン広いよー

アジリティもあるよー

でも天気悪いよー(ー∀ー;)

寒い!寒い!



ロフト付きのトレーラーハウスの室内は

けっこーゆったり。



閉所恐怖症のあたしには苦しい天井高のロフトw



トイレ、お風呂、シンクや冷蔵庫などもあって居住空間は快適♪



ルームキーもカワイイ((≧艸≦*))



ベッドも寝やすそうです。

知る人ぞ知る紫ベッド事件を思えばまるで天国w

ここに2泊しますよー♪

お食事も上品な感じで美味しかったです!







全部は撮ってないんよねぇ。
でもお料理はこんな感じ(*・∀・*)

朝ごはんは定番の【好きなモノを好きなだけ食いたまえ】なスタイルw



もちろん、アレもコレも少しずつ食べたくて食べ過ぎる飼い主♀(;゚;ж;゚; )

トレーラーハウスのすぐそばに広いランがあるし
過ごしやすい施設でした。

食事と大浴場は本館なので、ワンコはお留守番です。



でっ。
何ごとかといえば、ファミリーに会うためでした♪



ポートメッセ名古屋のショー会場に集合。

因みに2/20のお話です(*/∀\*)

美しいオペラちゃんや
ぴちぴちルティ
ビート、ピノ、アルド、ルゥ

みんな可愛かった(〃艸〃)




オトナになったカツオVOLAに会えんかったのがザンネンだったかな?((≧艸≦*))
ジュノンはカジキだからね。
負けんよwww

そしてお部屋に戻ったらコットで爆睡のイタグレをかぶったカジキさん。



今回はあいにくの空模様で、お外では遊べないのがザンネンだったなぁ(・ω・;)

またあそぼーね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2のスマホアプリが勝手に画質をメッチャ落とすので写真がボロボロっすよ( ;∀;)

☆滋賀県甲賀市 ダイヤモンド滋賀ドギーズパーク
2泊3日
平日
わくわくプラン和食10800×2
中瓶 700×3
維持管理協力金 500
サービス料 210
消費税 224
休前日
わくわくプラン和食 11160×2
中瓶 700×3
布引焼 2200×2(湯飲み)
維持管理協力金 500
サービス料 210
消費税 576
☆ 53300円

0 Comments

Leave a comment