JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

3歳の【何キロ〜?】

ジュノンの平均体重は3.7kgです。


食事量は、そんな変わらんのだけど
いつも3.5から3.9まで400gも変動する(・ω・;)

手術前に食欲が落ちて3.5まで落ちてた体重が
術後のお約束か?食欲旺盛で3.9をずっと維持。


便利機能の【何キロ〜?】なのだけど

最近、一度で乗らないし
一度で降りない姫w



それでもやっぱり便利な【何キロ】^^

うん!
3.7kgに戻ってるねー♪

消費カロリーが減って太りやすいって言うし
気を付けなきゃ。


いちばん管理が必要なのは我が身だったりする( ̄(∞) ̄)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

反抗期だ(笑)

ビートも一時、体重測定じゃないけど、
一回のコマンドで動かない時期があったわ。
きまぐれだよね・・・

2015/06/19 (Fri) 16:28 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

彼女の犬生において、反抗期じゃない時間の方が
短く感じるのは気のせいだろーか( ̄∀ ̄;

毎回ではないんだけどさ、どーも対ワンコに対しては
対応の仕方にムラがあって…
振り回されます。゚(´つω・`。)゚。 

コマンドはそこそこ入るんだけどなぁ。

2015/06/21 (Sun) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment