JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リード

JUNONが来る前から注文してたヌメ革のリードが届いた。


お名前入りだよ~ん


by DogCatch


150cmで作っていただきました。



大和犬具店 ←こちらのヌメ革リードと、かなり悩んだ結果
今回は、名前の刻印の勝利とゆーことで♪

でも、持ち手開閉&先端にDカンの機能性は捨てがたい…







てか。


まだお外出れませんけど?



てかてか。


まだカラーがありませんけどw



元記事はこちら

- 8 Comments

あいこ  

1. 欲しい、、リード!

楽しいね、ジュノンの物を色々探して色々見て、あれもこれも欲しく成って、、迷って、、手に入った時は嬉しくて(喜び)
毎日ブログを見るのが、楽しみですよ!(笑)

早く、生ジュノンに会いたいです!
恋い焦がれて、夢にまで出てきましたよ(笑)

ドーナッツクッションに、頭を埋めて寝ている姿は、旦那と笑いましたよ(笑)

最近は、まゆさんが来ないからビーばあさんが拗ねています、、、
今は子育てで忙しいのよと、言い含めて居るのですが、我が家の前を車が通ると、玄関の前で
シッツポを振ってまって居ますよ、、、
分かるのね獣の本能かしら、不思議です、、、
(一度追いかけて、のぞいて見たら間違い無かった、、)
不思議です!

2012/06/19 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Bianco  

2. 無題

ワンのモノを探してる時って、何であんなに楽しいんだろー。
余計なモノまで買いそうになっちまう。
うちも、皮モノのリードとカラーを探していた矢先、
首がすれて、禿げ散らかしorz
クッション性重視でハフマンあたりかなぁ…と
ジュノンちゃんは、ビートのようにならんように、
祈っとくよ~^^

2012/06/19 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:欲しい、、リード!

>あいこさん
お。
あたしの車の気配を察知してんのか?(。・w・。) ププッ
流石ビー♪

リードいいっしょ?
ヌメ革だから、だんだん飴色になって柔らかくなって
良い感じになるはず~
カミカミされんよーに気を付けなきゃ(〃∇〃)

2012/06/19 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

5. Re:無題

>によじさん
余計なもの、買いそうになるっつーか買っちまうっすよ( ̄▽ ̄;

ハフマンいいよねー
でも首には優しそうだけど、デザインがイマイチなんだよなー
gomafishさんとこにある、irotoitoのハーフチョーク狙ってるんだけど
やっぱ擦れちゃうかな(´・ω・`)

2012/06/19 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

6. Re:無題

>Biancoさん
でーすよねーーー♪
名前が入ると嬉しいですよねっ(〃´∀`)

カラーは、今まだパピーサイズだから悩んでるところなんだけど…
最初は首輪とリードに馴らすだけなんで、適当なものを買ってこようかな^^

うちもそろそろチックンだぁぁ
来週辺り行こうかな。

2012/06/19 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Raty  

7. 無題

こんばんわ☆
名前入りってわたしもすっごく弱くて、さらにヌメ革ってたまりませんね♡
使えば使うほどいい感じになるのがたまりません(。・・。)ポッ

お散歩でびゅ~がさらに楽しみですねッッ♪

2012/06/21 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

8. Re:無題

>Ratyさん
使い始めは硬めなので、なじんできたら良い感じですよね♪

お散歩デビュー、躓くだろーな~w
抱っこで玄関先に出ただけでも、蝋人形か?ってほど
フリーズしてますから( ̄▽ ̄;

2012/06/21 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

9. 無題

そーそー、ハフマンのデザインってザンネンなのだよ~。
でも、これ以上禿げ散らかされても…涙

gomafishさんのirotoitoね~、
検討したっすよ、パープルきれい♪
引っ張らん子なら、全然イイと思うんだよねぇ。
ビートも散歩以外なら、ダイジョブか…な

2012/06/21 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

