JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ジュノン初めてのお泊まり

ちょっと小旅行。
ジュノンはお留守番です。

初のお泊まりで、いきなりの8日間(´;ω;`)


その様子はこちら↓

当日


その後


その後



当日は、2時間ほど借りてきたニャンコ状態だったらしいけど
その後はいい子して快適に過ごしてた模様。


普段、コンビニに入った数分車で待っただけでも
ヒャンヒャン言いながら【お帰りの舞】をするジュノンさん。
8日間も会えなかったら、お迎えの時どんなことになるか…
と…思ったら、案外COOLな対応(;・д・)

帰ってからも、なんか温和しくて
え?間違えて別の子連れて帰ったか?と思うくらいw

可愛い子には旅をさせろ、ですか?

すこし大人になった姫なのでした。(今日のわんこ調)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 Comments

みなみ  

No title

8日間もママと離れて…なんて、すごいジュノンちゃん♪( ´▽`)
でもどのお写真も、心なしか寂しそうに見えちゃった…

あ〜こんなこと思っちゃいかんなぁ〜
可愛い子には旅…違った面が見えて、いいかもデスね(*^◯^*)

ジュノンちゃんのDGのハーネス、
DG好きだし、前から気になってたんだけど
首輪よりもいいですか??
りお、首が赤くなっちゃうこと多くて…
…ロッシを狩る時、ガンガン引っ張るからなんだけど…(^◇^;)
ロッシのお古のビヨルキスが限界(すでに…)なので
ハーネスと迷い中なんですよね…

2015/06/17 (Wed) 20:17 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ みなみさん

飼い主は飼い主でケモノ不足に陥ってましたよ!。゚(゚^艸^゚)゚。

DGいいよね♪
最初にクッションのカラーに惚れて買ったんだけど
小柄なジュノンには向いてなかった(´,,•ω•,,`)
でもハーネスは良かったよ^ ^
DGのしか使ってないから他のはワカランけど…
もし買うなら、この写真のじゃなくて
イタグレのシルエットが入ってない方のハーネスが
お腹を回る部分のクッションが長くていいと思う(*・∀・*)
留めるトコもロックがあるしね♪

2015/06/17 (Wed) 21:13 | REPLY |   

によじ  

No title

姫、お泊りだったんだぁ。
姉ちゃんがお世話してたのかなぁ~って、勝手に思ってたわさ。

しかし、2時間オンリーの借りてきた猫状態ってのがいいねwww

2015/06/19 (Fri) 16:26 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

戻ってきてから2〜3日は温和しかったんだけど
本領発揮というか、元通りというか
ガウガウ娘に戻ってます(・_・;)

で、そうそう(・ω・;)
分離不安の心配はなさそーだ…w

2015/06/21 (Sun) 17:17 | REPLY |   

Leave a comment