JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

やっぱりピーちゃんが好き

不妊手術前に、偽妊娠か?偽育児か?な行動をしてたときに
お気に入りだったピーちゃん。

薄汚れています( ̄∀ ̄;


*ここへ挿入予定の写真消失…


多々あるオモチャの中で、一番お気に入りのご様子。
今でもピーちゃんだけは、各部屋の移動やベランダぼっこには
ちゃーんと連れて行ってますw

でも、ナイナイして!で、大事なピーちゃんもちゃんと収めるよ(*・∀・*)ノ


*ここに挿入予定の動画消失…


エライよ(*・∀・*)ノ


ジュノンはオモチャを破壊しないので、壊れてはないんだけど
かな〜りばっちくなってるので、見つけたら買っておこうと
買い物に行くたびに、オモチャ売り場をチェックしてました。

で、ピカピカのピーちゃん((≧艸≦*))


*ここへ挿入予定の写真も、もちろん消失…(・_・;)


3個GET。


ところが、この4つをポイッと投げても
薄汚れたピーちゃんを持ってくる…

何度投げても、薄汚れたピーちゃんを持ってくる…

ピーちゃん探して〜、ピーちゃん持って来て〜
って言うと、Newピーちゃん含め10数個入ったオモチャ箱の中から
薄汚れたピーちゃんを咥えて持ってくる。


*ここに入れたかった動画も当然消失…( ;∀;)


普段連れ歩くのも、ちゃんと薄汚れたピーちゃんを…
形容詞はもういい?w

ジュノンにとって、ピーちゃんはオンリーワンらしい。



可愛いんですけどっ!((o(≧∇≦)o))


え?(´。・o・。`)

ええ。
ただそれだけです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事は2015年のGWあたりに下書き保存されてたヤツっすw
写真や動画を復元できたら貼り付けとこ(( ;*д*))

2 Comments

小夜ママ  

No title

ここに挿入予定の動画消失…

ジラされるわ(~_~;)

2015/10/26 (Mon) 21:00 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

いつだったか
『今回はいい写真があるよー』
っていいよった、どっかで撮った写真たちもパーなんよね(。>д<。)

PCの調子は悪かったんだけどさ。
外付けまで動かんなるとは想定外だった…

2015/10/27 (Tue) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment