JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

三瓶山のドッグラン♪

5月5日

自宅から3時間弱の移動!

今年の豆グレたちのGWは三瓶山!

キャンプ場内にあるランで、
全体的な施設の大きさを考えると、ちとこぢんまりしてるかな?(^^ ;)
3時間までの利用で1頭500円。
一応大型と小型に別れてます。

ハードルやタイヤもあって、ちょっとしたアジも楽しめちゃう♪

どーよ。
この見事な
20150505-4.jpg
内股!!www

でも~
20150505-5.jpg
見事なネズミ飛び♪


予想を超えた高さで通り抜けちまったので
20150505-6.jpg
フレームアウト( ̄∀ ̄;




さてさて5月と言えば〜
4月にジュノン、6月に小夜レガの誕生日があるので
みんなで誕生日をお祝いするのが習わし!((≧艸≦*))

今回もワイワイと飼い主が楽しんでますw

ママが好きすぎて【マテ】が2秒の小夜ちゃん
20150505-1.jpg
なのでママと一緒に♪

ケーキが気になりすぎるレガロ
20150505-2.jpg
なのでママがホールド♪

母さんの威圧による【マテ】中のジュノンw
20150505-3.jpg

プレゼントはお揃いの衣装よ♪
20150505-8.jpg
さっそく着替えております。

バンガローはワンコも同伴できるよーなので
次はキャンプかなo((*^▽^*))o


帰りは出雲方面に足を伸ばして日本海に来てみました。

20150505-7.jpg
タンクに着替えた二人組。

20150505-11.jpg
やっぱいーわ♪このタンク(〃∇〃)

波の音が恐怖のレガロ((≧艸≦*))
20150505-9.jpg

と、砂浜も波打ち際も興味のない小夜ちゃんw
20150505-10.jpg

お天気にも恵まれて、渋滞にも巻き込まれず
人の多さに酔うこともなく、快適な1日を過ごしました♪

20150505-12.jpg

楽しかったね(*^∇^*)


さすが日頃の行い!w
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

小夜ママ  

楽しかったね~

一番低いバーをヒョイと飛び越えたので(^0_0^)
調子に乗って、バーーをグーンと上げたので・・・
潜った小夜の頭にゴチーン  あれは、私が悪かった(反省)

だって~だって~、ジュノンがビヨヨーンって軽く飛んじゃうから
出来ると思ったんだよ(T_T)
しかも、写真でみるとチョイとドヤ顔じゃない?耳ピーンって!!
内股ばり可愛いしー(^^♪


久しぶりに日本海見れて、気持ちよかった!!
次は。。。どこ行く?




2015/05/07 (Thu) 22:34 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

あのバーは安定感悪すぎだったよね(( ;*д*))
小夜ちゃん気の毒すぎる…w
ケガがなくて良かったけど、ありゃ凹むわ(^^ ;)

ここはお泊まりコースで行きたい感じだね♪
んで帰りは海に寄って、今度こそ波打ち際トライ!(きっと無理w

あ。記事では触れてないけど
ワサビバーガー美味しかった〜!
あれはまた食べたい(´♡ω♡`)

2015/05/08 (Fri) 12:22 | REPLY |   

によじ  

No title

おおおっ、チーム豆グレだ~~~♪
オソロ服、数が増えると可愛さ倍増だね。

雰囲気がステキなランと言うか遊び場!
ハードルもしっかりした作りっぽいしイイね~。
真夏以外に遊びに行きたい場所だわwww

2015/05/11 (Mon) 15:15 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

オソロ、少しずつ増えてきたよー(・∀・)v

ハードルはバーが安定悪くてさぁ
すぐ落ちちゃうんで気を付けないと危ない感じ(ー∀ー;)

で、そーなの。
夏はね…避けたいw
暑さはモチロンだけど、ほら、虫がね( ;∀;)

2015/05/13 (Wed) 22:18 | REPLY |   

ピノまま  

綺麗な飛越をビアンコにも教えたって(*≧∀≦*)
よく見ると内股飛びってのが
やんちゃな姫って感じ(*^^*)

仲良しチビグレのオソロ服は
いつみても萌えぇぇっ♪だわ

2015/06/03 (Wed) 03:35 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

ビアンコ兄ちゃんは大先輩ぢゃないっすか((o(≧∇≦)o))

普段遊んでる場所にはハードルがないんで
今までに数回しか飛んだことなんだよねぇ。
練習してれば、もっと上手に高く飛べるのかも♪
内股で((* ̄m ̄*))ぷ

ほぼ同サイズのオソロ服は飼い主もよく我が子を間違うんよ(⌒o⌒;)
この日も、小夜ママは小夜ちゃんだと思ってレガロを膝に乗せてましたw

2015/06/03 (Wed) 15:30 | REPLY |   

fina母  

No title

ご無沙汰しています。いかがお過ごしですか?
ばたばたしていまして、やっと落ち着きつつあります。本来のpcも使用できるようになり、色々とブログを拝見できるようになりました。テレビとかソファとかまだありません。。

ところで、マロンちゃんを覚えていらっしゃいますか?
どんなご様子でしょうか?飼い主さんは気持ち落ち着き過ごされているのでしょうか?


こちらは、希望すべき地域に永住地が決まり、まず、フィナの病院について色々な方に尋ね回っています。
良い方が多く、あれやこれやと教えて下さいます。
外科は見つけました。後、手術などはもうせずに、人でいう近所のかかりつけ医を見つけました。
先代の分も大切に大切にフィナを守りたいと思います。




2015/06/17 (Wed) 07:16 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ fina母さん

フィナママお久しぶりぶり♪(*^∇^*)ノ

あたしはメインのWindowsが不調で、ノートは使いにくいしMacBookは使い慣れないしで
ブログは放置になりつつありますw

新居は完成ですか?
ウチも年末年始でリフォームをしました!
なのでまたまたキャンピングカーが買えなくなった( ;∀;)
かれこれ10年、先延ばしになってるキャンピングカー。
このまま持つことが出来ずに人生が終わる気がする∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

マロンちゃんねー、
ブログは見てますよ♪
たまぁ〜にコメント入れるだけですが…
MEGママさんは前向きな方なので、マロンちゃんの病状に向き合って
試行錯誤しながら病気と戦ってますね。
マロンちゃんも頑張ってると思います。

2015/06/17 (Wed) 10:02 | REPLY |   

Leave a comment