JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

グリニーズを引っ張り出す姫

くっせーよなぁ…

グリニーズ。

でも大好きなのです。((≧艸≦*))




この動画では、すんなり出せたので散らかしてないけど
グリニーズの袋がすぐ引っ張り出せない時は
他のフードやおやつを引っ張り出して
散らかして、グリニーズに辿り着きますw

で、散らかしたその他のいろんなモノは
『ナイナイしてー』でちゃんと収めるよ♪o((*^▽^*))o

クチャクチャに…だけどね( ̄∀ ̄;

スンナリ出せなくてグチャグチャVer.は、また次回♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

10 Comments

しぃ  

ス、スゴイΣ(lliд゚ノ)
天才だ!!!
完全にコトバを理解しているよね。
アルドとは大違い…⤵︎
ヤッパリ躾の違いだぁ〜

2015/04/25 (Sat) 20:42 | REPLY |   

☆  

No title

いやー(*^_^*)
どうよ!自分の陣地に行って瞬殺で食べるんでしょ?
しかも、一人で食べれるし・・・本当に脳みそイタグレ?

キッチンに向かって吠えるとは雲泥の差!
はあーー(ー_ー)!!

2015/04/26 (Sun) 21:52 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

3歳も過ぎて
やっと意思の疎通が出来るくらいになってきたかな〜って感じw
てか、教えるとかじゃなくて
毎日話し掛けてるだけで
イヌの方が勝手に理解してるんよきっと∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2015/04/27 (Mon) 10:55 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

えーっと…(;・д・)
きっと小夜ママよね??w

で、そう。
自分の陣地へ猛ダッシュ&瞬殺
そしてあわよくば、人の物も盗む
小夜ちゃんに怒られとったし((≧艸≦*))

てか『ひとりで食べれるし』ってのツボwww

2015/04/27 (Mon) 10:58 | REPLY |   

お付きの者  

No title

名前書くの忘れた・・・(*^_^*)

ママというより~もう、お付きの者
本日も、2種類のご飯を用意しましたが・・・
拒否。。。たった一時間、残業しただけなのに

フウ(ー_ー)!!

2015/04/27 (Mon) 23:07 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

それさ、朝食もそんな感じだって言ってたよね((≧艸≦*))ぷぷぷ

って、笑ってみたけどウチも大差ないんだった(涙

これはもう、留守番中に寂しくないように
仲良く一緒に悪さする仲間を早めに!って事でしょ♪
そーでしょ(ΦωΦ)
今でしょ(ΦωΦ)

2015/04/28 (Tue) 10:25 | REPLY |   

ピノまま  

か、かしこい(*≧∀≦*)

3歳にもなると
いつもフツーに話しかけてるから
結構言葉は理解してると思う
でも行動には移せないなぁ

しまうのもアリなの?
ジュノンちゃんもはや感動レベル

グリニーズをパクついて
ダッシュで去っていく姿だけは
ソックリなんだけど( ̄ー ̄)

2015/04/29 (Wed) 23:36 | REPLY |   

によじ  

No title

レベル、高っけーーーっ!!!
出すまではできるけど、片づけるのは無理だわ。

そして、グリニーズを食った後の吐息は勘弁だぜ。
何であんなに、くっせーのかね(笑)

小麦粉アレルギーで、選択枠から外れた事に、
ほんのりホッとしたのはナイショ。

2015/04/30 (Thu) 13:20 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

だよねー、普通に話し掛けるよね(*^∇^*)

しまうのは…(;・д・)
しまうといっても、
もちろんあった場所に元通りってわけじゃないので
グチャグチャだよwww
でも、その収めようとする動作が可愛くて((≧艸≦*))

で、走り去る後ろ姿の後ろ足の動き!
これみんな一緒(〃艸〃)

2015/05/01 (Fri) 11:43 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

いやいやいやいやいや( ̄∀ ̄;
ナイナイさせるのは至難の業よ!
初めてカメラ向けたんだけど、思いのほかスンナリ成功パターンが撮れたw

次なる目標は
出すのモタモタ&収納グダグダVer.の無編集短編!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

グリニーズはね…
ほんっとくっせぇ(;゜д゜)
なんでこんなに好きなんだろ。

2015/05/01 (Fri) 11:51 | REPLY |   

Leave a comment