JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



『どんだけ』シリーズ ベッド編

もーね、シリーズ化決定。
今回はベッドどんだけ。

やって来たのは二つ目のバウム♪

20150622-01.jpg

前回のカバーは普通の2枚と小部屋1枚。

20150622-03.jpg

んが、使うのは蓋付きの小部屋タイプのみで
それを洗濯中だけ普通のカバー着用のバウムちゃん。

20150622-02.jpg

小部屋タイプだけクタクタですw

なので小部屋カバーだけ買おうと思ってたんよねー。

でも

そのうちジュノンが本体ごと買い換えるだろう…と
貴一(正確には貴一のママ)が狙っとるんよね(¬ω¬*)

自分で買えばいーのに…( ̄。 ̄)ぼそっ

余りにもボロボロになってからでは気の毒なので
優しい母は蓋無しカバーを1枚付けるという大盤振る舞いで
短足ちゃんに下げることにしました。

お陰で姫は新品バウムGET。
無地が目にも新鮮っ!

20150622-04.jpg

いーーーーねぇ〜〜〜♪♪♪
新品はパリッパリだよ(*´∇`*)

20150622-05.jpg

姫も気に入った模様。
良かったね♪

20150622-6.jpg

ウチに来る度、取り合ってたバウムを
貴一もGET♪

20150622-06.jpg

ただ…
貴一ママは喜んでくれたんだけど
やはり短足ちゃんにはイタグレ仕様バウムの壁が高くて
しかもこの季節には床の方が涼しくて好みだったりするらしいw

んで、型崩れしてたりへたってたりするのが気になる娘(・_・;)
それは何度も!何度も!何度も!何度も!×100
もー何度注意してもアナタが
寄っ掛かったり
枕にしたり
足を突っ込んだり
すっぽりケツをハメて座ったりしたからです!!www

20150622-07.jpg


┃* ̄。 ̄)只今絶賛クレートジプシー進行中
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 9 Comments

みなみ  

No title

ジュノンまま、ハーネスのアドバイスどもありがとう〜
さっそくチェックしてみる(*^_^*)

ミントバウム、やっぱカチッとしてて見映えも綺麗で
すっぽり感もバッチリで心地良さそう〜
次はがんばって予約待ちしよかな…

うちの娘はイタホイ…
気付くとデカけ〜つ乗っけてテレビ見てる(^◇^;)
原形留めてるのも時間の問題…
…イタホイは安いし、仕方ないか…( ; _ ; )/~~~

2015/06/22 (Mon) 13:29 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ みなみさん

最近グラインドッグで買った、コストコ系のフワフワなベッドがさ…
こっちはすぐヘタッった…(・_・;)
カバーが洗えて便利とはいえ、お値段とのバランスがw ←心の声

値は張るけど、やっぱりバウムが安定感もあって使い勝手がよさそーだわ♪

あ!!そーだ!!
みなみさんとこ、ナゼかずっとエラーで書き込みできなくて。゚(´つω・`。)゚。 
術後服、用意した?
無くても大丈夫なんだけど、あったら重宝するよ〜♪
エリカラ、すぐ慣れて平気な子ならストレスないけど、
ご飯やトイレや寝るときとか、難しそうだし(・ω・;)
術後服だとワンコに負担も無くて
飼い主の精神的な部分にも優しいかもw

りおちゃん"p(・ω・*q)ガンバレ

2015/06/22 (Mon) 14:04 | REPLY |   

fina母  

No title

こんばんは。勝手に入るの?これ素敵ですね。。。
ウチはまだこたつを出してる、フィナのためだけに、人間のこたつ。

2015/06/24 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まゆ@czm  

++ fina母さん

自分で上手に入るよー(*・∀・*)

で、ウチもコタツ出てますw
さすがに人用のじゃないけどね♪
ドギーマンだったかなぁ?
人用みたいな形のニャンコの為のコタツが((≧艸≦*))

2015/06/24 (Wed) 22:54 | REPLY |   

fina母  

No title

こんにちは。
自分で入るなら、私も購入しようかな。

先週、フィナを4日獣医さんところのホテルに預けたら、ウエイト4、05でした。
0、5ダウンって体にはストレスだったかな?
色々な声で鳴いてたらしく、先生が膝に乗せてデスクにむかったりしてくれてたそうで。。。

やっと、思うような預け場所を見つけた気がした。。

次がありますように。。。

2015/07/03 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

まゆ@czm  

++ fina母さん

4.05?
4日で4.5からそんなに減ったの?
寂しくてちゃんと食べられんかったんかな(・_・;)
でも、ケージに入れっぱなしじゃなくて抱っこしたりしてくれるなら安心だね。

minママさんとこのバウム、今ならまだ受注再開されてるようなので
もし買うならお早めに^^
今注文できたら、早ければ秋にはやってくるかもよ♪
安く手に入る類似品があるけど、おすすめはバウムベッドです。
で、BEATくんは蓋付きは好きじゃないみたいなので、その子その子で好みがあるかも…
洗い替えも兼ねて、普通のカバーと蓋付きカバーがあれば便利だと思います(*^∇^*)ノ

2015/07/05 (Sun) 18:43 | REPLY |   

fina母  

No title

こんにちは。携帯からメールしても戻ります。

2015/07/14 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

きんぎょ  

No title

娘(爆)
すっぽりケツ入れたら、そりゃ型崩れもするわー!!(笑)

やっぱ、これはイタグレちゃん仕様だねー。
高さもあるし。
何と言っても、この季節は、暑い(爆)

2015/07/30 (Thu) 07:45 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ きんちゃん

いやほんと、放置で申し訳ないw

コメは即時に読んでるんだけどねー
飛んでくるからね(^^ ;)

今年は結局、夏中ドギーマンの猫用コタツが出たまま、
更に時々オンの状態で活躍しとりました…
どんだけ寒がりやねん( ̄∀ ̄;

2015/09/15 (Tue) 12:35 | REPLY |   

Leave a comment

