JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スリングどんだけ!再び。

クレクレタコラ(知る人ぞ知る)状態で何でも欲しがる、
欲しい!と思ったら我慢出来ない症候群(/ー\*)

過去にもいろいろな『どんだけ~』があったけど
再び『どんだけ~』の登場です。

じゃーんっ(///∇///)

20150325-03.jpg

スリングーーーwww
(あっ。トーゼン、1個だけよ♪)

今回はマーブルテイルさん。

イメージだけ伝えてお任せで頼んだよ♪

いーねー♪いーねー♪
しっかりした厚底!
カユいところはモチロン、カユくないトコまで気を配った作り。
素晴らしい(〃゚д゚〃)

中の寝袋も巾着の蓋もダブルのタイプにしました。


で?
20150325-02.jpg

姫のはどっち?w



ジュノンがやってきてもう少しで3年、
ワンコ1に対してスリング5です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

けどまっ♪
心配には及ばない。

この
20150325-04.jpg
中井貴一似のチビ助が
20150325-05.jpg
本体だけでやって来て
20150325-06.jpg
いろんなモノに入って帰って行きますwww

モチロン、ピンクのピムスリも貴一が入って帰りましたw


あ。バッグの影に潜んでたけど
お洋服も1枚頼んでみたよ〜ん♪

20150325-01.jpg

透け感が春っぽくっていい感じ^^


デーンより遙かにコストが掛かる小型犬
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

小夜ママ  

No title

あーいいじゃん(*^_^*)

うちはオレンジにして正解だった❤

ジュノンちゃんサイドピンクにしたんだねぇ
私が思ってたイメージと全然違う!
めっちゃいいじゃん(^0_0^)

しかも、ソファーのひじ掛けに足をかけて
ポーズを取るあたり・・・裕次郎を彷彿させる
貫禄を感じる(笑)

2015/03/25 (Wed) 21:48 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

一度洗おうかと思ってたのに
今も隣のカウンターチェアの上でスリングinしとるw
気に入ってるんだと思われ(´♡ω♡`)

小夜ちゃんの可愛いよ〜!
シングルなので少し軽い感じ♪
服も可愛かった^^
まだ外で着るには寒そうだけどw

てか裕次郎ってwww
昭和〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2015/03/26 (Thu) 10:17 | REPLY |   

によじ  

No title

うぉおおおっ、ついに届いたのね~ってか、かなり時間かかったね?(笑)

でも、やっぱイイね~。
痒くないところまで手が届くって素晴らしい♪
最強スリングという事でオッケー牧場かしらん。

で、一番、得してるのは貴一でいいのよね?(笑)

2015/03/30 (Mon) 10:25 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

来たよーーーっ((o(≧∇≦)o))

マゼンダ多め+大きなドットで
ゴリゴリなゴシック調じゃなく可愛く仕上がってる♪
今のところ、機能性やデザインの自由度も含め最強スリングということでw

で、そーそー。
得してるのは貴一((≧艸≦*))
でで、買ったまま眠らせるより使ってくれるなら
なんだか損した気がしない…?かな?という不思議な方程式の完成w

2015/03/31 (Tue) 08:45 | REPLY |   

きんぎょ  

貴一に、ツボ!!(爆)

2015/04/16 (Thu) 12:14 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ きんちゃん

てことは…

あなたにも喜一に見える。ということでオケ?w

2015/04/16 (Thu) 17:36 | REPLY |   

Leave a comment