JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

エアバギーげっちゅ♪

とうとう買っちゃったよ、エアバギー(///∇///)

以前発売された、JEWEL CAKEコラボの限定モデルが欲しかったんよねー
でも無いモンは仕方ない。

かといって定番カラーたちは
イマイチ購買意欲をそそらんのよね(´・ω・`)

諦めて黒を買っちまうかなぁ…

と、思ってモタモタしてたら出とった。柄物www


でも、待てよ。
買った後で、好みの色柄モノが出ても
あ、こっちに買い換えよーっと♪ってな訳にはいかんよな(¬、¬)

でも、これもそのうちなくなるかも知れんよな(¬、¬)

とかなんとかユラユラしながらも

えーい!ポチッちまえ!!((o(≧∇≦)o))


ポチる勇気だけは人一倍。


そしてアッという間に届いたw

欲と根性で2階まで抱えて上がる母(///∇///)

20150320-1.jpg

(;゜∀゜)箱デカっ…

20150320-2.jpg

さぁ!頑張って組み立ててみるよー♪

20150320-3.jpg

15分くらいで完成!

20150320-4.jpg


へへへ(///∇///)

JEWEL CAKEほどのハマり具合ではないけど
けっこーかわゆいぢゃないですか♪

さっそく乗せてみる(*・∀・*)

20150320-5.jpg

お?
初カートだけど、嫌がる様子はないねー♪

室内や廊下をコロコロ押して動き回っても

20150320-6.jpg

おりこうさんですo((*^▽^*))o


ではでは、コットを外して

20150320-7.jpg

暫くはおうちでコットに慣れていただきましょう(*^∇^*)

20150320-8.jpg


ちょっと早めの誕生日プレゼントということで(。・д・。)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

小夜ママ  

No title

やりよった(●^o^●)

しかし・・かわいいね~サイズはM?
あんな柄があるの知らんかった。。
私もね、甥っ子ちゃんのお下がりもらって
コットだけ買うんだけど・・まだ甥っ子は生まれたて(~_~;)
2年は先さぁ♪

2.3匹は入りそうだね(^。^)y-.。o○

お披露目が沢山あるねぇ。
わたしは、黄金のブタがあるのよ(意味シン?)

2015/03/20 (Fri) 21:50 | REPLY |   

ピノまま  

おおぉっ(σ≧▽≦)σ
やったね♪
エアバギー来たね!
モンステラ柄?がシックで素敵( 〃▽〃)

ジュノンちゃんには
ブラックより柄モノが似合うね❤

ジュノンちゃんサイズなら
3匹はいけそうだね
あと2匹いっちゃう?ww

ピノもこういうとこ入るの好きみたいで置いとくと
自分から入ってる

とくに私が出かける用意してると
入って待ってるw

2015/03/21 (Sat) 17:58 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

2年先かぁ〜
その頃には、またオサレなカラーが出てるかもね♪
次は持ってくからサイズをしっかり見てみてちょ(*・∀・*)

あんだけ狭い狭い言うたけど、帰って見たら
やっぱSMでも2匹なら行けそーかな?(・ω・;)って思ったwww

あ!
黄金ブーは換気扇フードのとこに鎮座しました((o(≧∇≦)o))

2015/03/22 (Sun) 23:35 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

来たよーーー\(*⌒∇⌒*)/
薄めのベージュでモンステラ柄が主張しすぎない感じでいい!

これで、いつ増えても大丈夫((≧艸≦*))ぷ♪

ジュノンは、コット、バウム、ドーナツベッド、と置いてあると
やっぱバウム(蓋付きカバー)に入るかなぁ。
出掛ける準備してるとき、床にスリング出しとくと
スリングに乗っかって待ってるw

2015/03/22 (Sun) 23:49 | REPLY |   

によじ  

何でだろー。
反映されんかったわー。

しかし、購買意欲モリモリじゃーん(笑)
シックな色合いでいいね♪
その色合いでカモ柄なら、飛び付くかも(笑)

2015/03/30 (Mon) 15:40 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

あ(*≧ω≦)
なんかわかるー。
白っぽいとか黒っぽいとかのカモフラ、あたしも好き~♪

つ~か、いろいろと大散財っすよ(・ω・;)
そう言いつつも、今から春夏物もチェックしちゃうんだよなぁ
そうこうしてたら秋冬物になるし(*/∀\*)

2015/03/31 (Tue) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment