JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

夏先取り♪

♪夏が~噂ぁ~してる~わっ あなぁ~たのことぉぉぉ

ピンボールみたい~でぇぇ~

気が置~けぇない~のぉ~



今、ふと思ったけど…

コレって【気が置けない】の使い方間違ってるよね?(‥;)





そして、じゅのん夏祭り仕様~

きんととの浴衣ですよ

ちょっとぉ~

可愛すぎぃ~

似合いすぎぃ~




でも今ぴったりサイズなので、夏には着れんなw







こちらも夏仕様^^

涼しそうな色合い&フリフリレース







親ばか炸裂ですけど何か問題でも?



元記事はこちら

3 Comments

Bianco  

1. か、かわいすぎる

ジュノンちゃん
着こなしてるねヽ(・∀・)ノ

ピノはおしゃれどころか
家中を暴走しとります
夏のお散歩にと思ってメッシュのUVタンクは先走って買ってあるけど
サイズあうのだろうか^^;

親ばかバンザーイ\(^-^)/

2012/06/17 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:か、かわいすぎる

>Biancoさん
今までは、ラブの男の子とデーンの女の子で
何となくこういうタイプの服を着せることがなかったからさ~
なんだか新鮮なのだ♪

メッシュタンク、あたしも買ってる^^
てか、成犬サイズを見越した服も2着買った…
これこそサイズ合わんかったらどしよw

2012/06/18 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

3. どひゃ~

何じゃコノかわいさ。
浴衣、イイね~。
パピ顔だから、またイイんだな。
クリスマスカラーっぽい組み合わせもステキやん。
やっぱ、赤ってキメ色だね~。

それにしても、ジュノンちゃん衣装持ちじゃん。

2012/06/19 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment