JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

不妊手術、抜糸日

今朝、抜糸に行ってきました♪(*・∀・*)

20150202.jpg


患畜さんが一人も居なかったので、
受付から会計までの所要時間5分w


術後は、数時間だけエリマキトカゲ状態で
あとはずっと術後服2着で乗り切りったよ〜ん。

ママポケットさんに感謝だよー(*^∇^*)

ジュノンはモチロン、飼い主のストレスも殆どナシ♪


普通、手術前に聞いとくべき内容なのだけど…
抜糸に行って聞いてきた(・ω・;)

ジュノンの手術、
卵巣、子宮の全摘でした。


抜糸後のお腹はこんな感じ〜

20150202-2.jpg


傷口は1㎝ほどで2針です。

費用 1080円
エリマキ返却で2000円バック。



性格の変貌がコワイ?((≧艸≦*))
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

小夜ママ  

No title

ちょーキレイな傷跡だね・・(*^_^*)良かった
避妊手術に種類があるん?知らんかった~うちはどっちなんじゃろ。。
うちは、全然調べたりせんかったんよね・・
高校生の時からお世話になっとる先生で気心が知れ取るし~
呼吸器が弱かったり、飼育環境とか、出張多いし・・
色々、相談して「先生ならどーする?」って!!
決めてもろーた(~_~;)ダメ親でしょう?

レガママがね~。マーブルテールのジャンバー着て皆で
お出掛けしよう❤って ムフフいい考え♪


喉の毛はなんかの傷跡?小夜のオケツの円形に植毛して頂きたい
羨まし~(笑)

2015/02/02 (Mon) 21:48 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

おなか、きれーよねー♪

手術の話は、また会ったときにでも(*^∇^*)
でも、小夜レガとこは、どっちの先生も
しっかり話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたり
説明も分かり易くしてくれるから安心だよね。うんうん♪

ノド、なんでだろ(〃∂ _∂?
どーせなら、まんべんなく生えて欲しいとこだわw

で、お出かけ!
今んとこ、日曜日ならいつでもOKよぉo((*^▽^*))o

2015/02/04 (Wed) 10:30 | REPLY |   

によじ  

No title

傷口、すっごいキレイだね~。
ドクター、人格に問題はあるようだけど、腕は良いみたいな・・・(疑

でも、ストレス最小限で術後を過ごせて何よりだわ。

あとは・・・
性格の変化、期待しちょりまwww

2015/02/04 (Wed) 11:08 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

術後服、めっちゃ重宝したぁ~♪

そして全摘なのに傷口小さい!
飼い主の心にも優しいw

あとは…
コワイ。
ただひたすら、コワイ(⌒o⌒;)

やぱトレーニング強化か?w

2015/02/04 (Wed) 12:11 | REPLY |   

Leave a comment