JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

久しぶりのイガグリ君

去年(2歳)の誕生日にいただいた知育玩具系のオモチャ♪



翌日には、

『下あごを差し込みショベルカー方式で掬って出す』

と言うワザをあみだして克服((≧艸≦*))

渡したら3秒でクリアだよ(‥;)
なので暫く封印してましたw


半年ぶりくらいに、イガグリくん登場!

オヤツのかけらを入れて渡してみたら…



出し方を忘れてる模様。


でも、結局また翌日には数秒でクリア(・ω・;)



イガグリを渡して、
iPhoneのカメラを向けた時には
もう出した後だったw


また暫く封印だな…(¬ω¬*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

小夜ママ  

No title

すごい!原型をとどめとるし~(^^♪

小夜のは、イガイガも半分くらいないし・・・
直径3センチくらいのおやつじゃないと出るくらい破壊されてる(~_~;)
レガロパパはきっと「ホッホッホッ」って笑うよ~!


元気になったね。
しかも、術後服めちゃ可愛いじゃん(●^o^●)
抜糸いつ?
・・・カラー付けていくの?(笑)

2015/01/26 (Mon) 22:22 | REPLY |   

lateの母ちゃん  

賢いなぁ(^_^)
うちも同じの買った事あるけど、数秒でイガが一つなくなり、、二つなくなり、、
気付けばおやつを入れる意味が無いくらいにくちがパックリあけられた(笑)

で、ちなみにおやつは上手く出す事は出来ないおバカちゃん達でした(笑)


ジュノンちゃん手術頑張ったのね!!
病院選びはホント難しい。
lateもそろそろ避妊したいんだけど、只今病院ジプシー中(-。-;

2015/01/26 (Mon) 23:26 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

小夜ちゃん、コングの勢いで囓っちゃったかね?(´。・o・。`)?
やっぱ今度、囓って壊せれんカップのヤツの知育玩具使ってみる?o((*^▽^*))o

術後服、可愛いよねっ♪
パジャマ!って感じでで、これ着てウロチョロしてると
キュートな入院患者さんって雰囲気よ((≧艸≦*))
しかも、暗くなりがちな外科病棟じゃなくて産婦人科なイメージw

飼い主の精神状態にもやさしい(;:゚:ж:゚:;)ぷぷ

2015/01/27 (Tue) 08:46 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ lateママさん

賢いかどうかはビミョーぢゃ!!(*/∀\*)
だって、良ぉ〜く知っとるっしょ、うちの姫ちゃんの性格www

lateちゃんも予定してんのか…
病院ねー。難しいよね。
普段はかかりつけのトコでいいんだと思うけど、
万が一の時には、ちゃんと専門医が居るとこを紹介してくれる病院がいいよねぇ。

てか、late姉さん、オペ続きになってかわいそすぎる(´;ω;`)
仕方ないことだけど(´・ω・`)

2015/01/27 (Tue) 08:56 | REPLY |   

ピノまま  

久しぶりに皆さまのブログ
覗かしてもらったら

ジュノンちゃん手術終えたのね
ジュノンちゃんもまゆさんも
頑張った!お疲れさま!

に、しても
ピンクの術後服カワイすぎ( 〃▽〃)

2015/01/27 (Tue) 18:47 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

あたしも久々に徘徊したっ(///∇///)

ジュノンの術後は順調みたいで、元気にしてます♪
月曜日に抜糸しに行って来るよ〜

術後服、可愛くて機能的で重宝したよー♪
ウエストがくびれてる犬種だからこその
カバー効果だと思った(*・∀・*)
でも、男の子だと場所的にエリカラなしでは難しそうよね(・ω・;)

2015/01/28 (Wed) 08:18 | REPLY |   

によじ  

No title

ん~、やっぱジュノンちゃん賢いよ。
どこぞの坊ちゃんと比べると・・・(笑)
だって、このオモチャだと一カ所に留まってることないもの~。
手ってを使うとか、クチでこじ開けるとか、まず頭にないね(沈)

2015/01/28 (Wed) 10:57 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

ジュノンがペットボトルの蓋を開けれん仕組みと同じやね(〃艸〃)
兄ちゃんは器用に開けて取り出すけど
ウチの姫は、そうそうに諦めて出す努力も放棄よ!w

2015/01/28 (Wed) 11:31 | REPLY |   

Leave a comment