JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

36時間ぶりのチー♪

昨日のジュノン

ご飯は24時間の断食後なので、1日分の量を3回に分けて食べました。

と言っても、やっぱ食の細いムスメは
残しながらダーラダラ、ダーラダラ(・_・;)

初めての痛みに、どう対処していいかワカラン様子で
ヨロヨロと場所を変えては伏せて
プルプルと震え、哀れな犬の姿を披露(⌒o⌒;)

けどまっ
あと数日?動物はヒトより回復が早いから大丈夫♪

頑張るのだ^^


で、お腹はこんな感じ〜



ふた針縫ったそーです(*>_<*)
2〜3cm四方のバンソコ貼ってます。

術後服のおかげで、バンソコも無傷♪
よって傷口は見てません(^^;



手術の前夜は19時までにご飯を食べて、少しのお水を飲んだだけで
ンコもチーもなし。

夜中もしてない。

手術当日は断食開始だからか、自宅では
ンコもチーもしてない。

そのまま10時過ぎに病院で、お昼から検査と手術なので
きっと何も出してないんだよねぇ(・ω・;)


昨日の午前中(オペ翌日)までは、トイレまで行かずに出来るように
トイレシートをヨロヨロ徘徊する範囲内に敷いておいたんだけど

せんε=( ̄。 ̄;)

シートに誘導して、声を掛けても

せんε=( ̄。 ̄;)


結局、1日半ぶり?くらいに当たる昨日の10時半ごろ
ヨロヨロ、ヨタヨタと
あたしが敷いておいたシートをスルーして
トイレまで行き



いつもの4倍くらいの量のチーをしましたwww

やっぱ我慢しとったっぽい(⌒o⌒;)

今日は、しっかりンコも出たよ♪


当日より昨日、昨日より今日、少しずつ復活しております(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

によじ  

No title

シッコ、わかる~。
ビートも術後初シッコは、かなりの量だったよ~。

とにかく順調そうで何より!
術後服も良い働きをしてくれてるみたいだし、
もう数日もすれば復活だね。

2015/01/24 (Sat) 21:13 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

順調じゃん(^^♪
よかった

うんPも出たの?うちは、3日後に会社から帰ったら
軟Pまみれのベットの中に、まみれた小夜がくったりしてた。。。

あの衝撃は未だかつてないね!

2015/01/24 (Sat) 21:36 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

このチッコイからだとティースプーン2杯の脳みそで
ガマンしとると思ったら、けなげ〜((≧艸≦*))

エリカラは外したままだけど、大丈夫そーだよ♪
今朝ね、着替えるときにバンソコが少し剥げてて結んだ糸が一本見えたんよ(・ω・;)
でも赤みも血の跡もなくてキレイだったわ^^
良かった〜♪

2015/01/25 (Sun) 10:40 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

ぎゃーーーΣ(`・ω・Ⅲ)
それは…かわいそうっ
一人でお留守番だと仕方ないよね(・_・;)

そのあとは大丈夫だったん?

ジュノンは、もうベッドの乗り降りも階段の上り下りしとるよ…
こっちがこえーよw

2015/01/25 (Sun) 10:48 | REPLY |   

Leave a comment