JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

手術翌日

翌朝になったよー(・∀・)


昨日のお迎えは、術後2~3時間かな?
看護師さんに連れられてやって来たジュノンは
診察台に広げたスリングに自分からヨロヨロ入って来た。



戻ってからもグッタリ。



しかしねー、高過ぎん?(;゚д゚)
狭過ぎん?



こんなもんなの?(・ω・;)

短いと傷に届いてしまうから仕方ない?

慣れれば大丈夫?

『ご飯やお水は手に持ってあげるとかの手助けが必要ですが
地べたの置くのが一番食べやすいと思います。』

って言われたけど、カラーの中に茶碗と手が入るスペースないし
地べたじゃ鼻先も届きませんけど?(@_@;)


昨日の夜はご飯はダメだけど、お水はオッケと言うことでした。
でもお水も飲もうとしない。

てか飲めねぇ(;・д・)

チッコも、ニオイを嗅いでからするタイプのジュノンは
カラーが高すぎてニオイもかげずシーツや床にカラーがつっかえた状態でフリーズw



(ー∀ー;)

ははは。

医師の指示を聞かないダメな飼い主のレッテルかもーん!

どしてもお水が飲めないので…



外しましたw

術後服着せてます。



どうして外したらダメなのか → 傷を舐めるから
舐めさせない → 外してオッケ(ΦωΦ)

はい。方程式成立。

もちろん、目を離すな!な条件付き♪

楽な姿勢で眠れる方が母さんの精神衛生上優位なのです(⌒o⌒;)



お水も飲めたよ♪


夜も、そのまま寝かせようとしたんだけど
ネコのよーに足下まで潜ってしまう姫に目が届かないので
いったんエリザベス装着!

んが

寝れない。

あたしもジュノンも寝れない( ;∀;)


どうせ寝れないなら、あたしだけ寝れなくてもいいか…( ̄_ ̄|||)
と言うことで再び術後服装着w



姫はいつもと同じ場所でいつもと同じように睡眠をとることができました♪

少なめの朝ご飯も完食です。




税込費用 36500円 +カラー貸出代2000円
診察料 500
血液検査 1500
血液検査 500×3
血液検査 800
レントゲン 2500
麻酔 1000
手術料 26000


お陰様で母は寝不足(/0 ̄) ふぁぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

みなみ  

No title

ジュノンちゃんがんばりましたねぇ〜
昨日の記事も読ませてもらっていて…医師にムカっとしてたんだ…
同じこと伝えるんでも、言い方があるんじゃねぇの??????って

ちっこくて可愛いジュノンちゃん、無事に終わってなによりです(*^◯^*)
りおもソロソロな感じです(^_^;)

またランでご一緒できたら遊んでくださいね〜

2015/01/23 (Fri) 11:33 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ みなみさん

ありがと〜(*・∀・*)ノ
未だガタブル状態だけど、良い子にしとるよ〜♪

先生ねー、だよねー、言い方ってもんがあるっしょ!って
思っちゃった( ̄∀ ̄;
りおちゃんもそろそろなのねん、“o( ̄‐ ̄*) fightだ♪

なかなか距離的な問題で機会が少ないけど、是非是非(´♡ω♡`)
前回、ゆっくり話もできんかったし、りおちゃん触れんかったw

2015/01/23 (Fri) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment