JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

メルザウルス

チャレンジャーメルの大冒険。


相手はジュノン。

ジュノンだよ?

あの!ジュノンだよ…(‥;)


恐れを知らん生後2か月。





少々転がされても踏まれても
何度も立ち向かうショートレッグス。





ジュノンがおとなしくしてるのを良い事に調子に乗ってます。

そろそろ痛い目に遭いますよ(・_・;)





ほらね…(@_@;)


てか、ごめんよぉ〜
ワクチンの痕が痛かった様子。


たくましく育ちそうです(‥;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

しぃ  

微笑ましい♡
ジュノンちゃんがメルちゃんを見守ってる感じがするんだけど♪
母性出てるんじゃないのww

2015/01/18 (Sun) 08:47 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

姫がおとなしくしてるときならね(*/∀\*)

8割方が3本目の動画状態で狩らとるよw
しかもこのサイズのガキンチョにも乗ろうとする…

どーなんw

2015/01/18 (Sun) 09:38 | REPLY |   

によじ  

No title

メルザウルス、かわえ~~~♪
知らないという事は平和よのぅwww
メルちゃん相手に乗ってるうちに、
お外で乗らなくならんかね?あまい?

2015/01/20 (Tue) 13:01 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

しゃこたんでしょ。
思いっきりローダウンだよ( ̄∀ ̄;
しかもパピンコの成長は著しくて
みるみるうちに胴が長くなっていくんよ(;゜д゜)

そして、ならねーw
絶対ならねーww
なる気がしねー(┬┬_┬┬)

2015/01/21 (Wed) 15:50 | REPLY |   

Leave a comment