JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

足短っ

過去のワンコは、ラブとデーン。

うちのラブはショータイプのずんぐりした子じゃなく
フィールド系のスレンダーな体型だった。

なので両者ともイヌらしいシルエットで
スタイル抜群だと思ってた。

ジュノンが来るまでは。


つい先日、VHSに録画されてたラブの訓練中の動画を観てて
あれっ(´。・o・。`)?

と違和感。

ここんとこメインPCのWindowsが不調で起動しないので
ラブの写真は引っ張って来れなかったけど
デーンの写真はある。

で、こっちも見てて思ったのが

えΣ(・ω・;)
ゼウスもミスティこんなに短足だったっけ…




そう。
サイトハウンドのスラッとしたボディラインを見慣れたせいで
デーンが短足に見えてしまうのである。



小さく見えてたゴールデンやフラッティも
今は大型犬に見える。

触るのがコワイほど小さく感じてた
チワワやプードルが普通の小型犬に見える。

先入観というか、人の目って不思議だね~


で、話は戻って

デーンすら足が短く見えてしまうほどジュノンの体型が普通になった今、
娘が連れてきたこの子を見たときのあたしの心の叫び





足ないじゃんよ!!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ


まさかのダックスだったw

生後2か月、一応カニンヘンらしいメルちゃんです。

座っとるんか、立っとるんか
チーしとるんか、見極められません(・ω・;)


ダックスにカニンヘンという種類が居ることも
知らんかったんだけど
ウサギを狩るために改良されたイヌなの?


そんな娘は、ファジーロップも飼ってます( ̄∀ ̄;





ライオンとインパラが同居してるよーな感じでしょうかw
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

きんぎょ  

うさぎの方がデカイ(爆)

2015/01/16 (Fri) 11:15 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ きんちゃん

そーなんw

遠近法で同じくらいに見えるけど、今はウサギが一回りデカいの(*≧m≦*)

2015/01/16 (Fri) 11:25 | REPLY |   

しぃ  

メ、メ、メ、メルチャン、足が…ww
チョコチョコ歩いているんだろうなぁ
カワイイ♪
んで、完全にうさこと兄妹に見えるんデスけどw

2015/01/17 (Sat) 09:54 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

足の長さはコッチへ置いといてw

やっぱパピー特有の動きは可愛いねー♪
600gだった体重が既に1kgにまで成長。

あっという間にデカくなりそーよ( ̄∀ ̄;

2015/01/17 (Sat) 11:26 | REPLY |   

Leave a comment