JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ディニーズ50m決勝大会(今更w)

せっかく決勝に残ったんで、ここはひとつ頑張って行って来るか~♪

ってことで、行ってきました、再びディニーズガーデン(〃艸〃)



という記事を1か月遅れでへーきで書くよ(*/∀\*)



レースに出ないファミリーにも会えるということでワクワク♪

でもカメラ持参せずロクな写真ありません(ー∀ー;)


↓以下 頂き物も含めスマホ撮影の写真

初めましての ちっちゃいルゥちゃん


でっかいリオちゃん


半年前より一回り大きくなったヴォーラ


父さんを探す姿が必死すぎて笑わずにはいられないビート


相変わらずソックリな永遠のパピ顔ぽっちゃりピノ




今更な内容なので、もー引っ張らず、ここは結果からサクッとw
ジュノンのタイムは5.74秒。
ミニチュア部門32頭中10位!


前日、朝から8時間の車移動&宿泊先で起きてすぐ4時間弱の移動
さらに着いてからもずっとスリングインからのレースで
このタイムなら上出来っ♪

1位との差は0.5秒(///∇///)
みんな早いねー♪

ジュノンの次に走ったのは弟ピノ、タイムは5.79で11位。

何頭か後に兄ちゃんビート、タイムは6.09で19位。


兄ちゃん、伸縮性のないロンパ着用で、
まさかこのまま走るんかなぁ…

と思ってたら

なんと気合いのすっぽんぽん!爆!

↓1.7秒分のスロー再生

かっけーーー(/////∇/////)

寒い中みんなよく頑張りました♪



最後に恒例の集合写真を~♪

今回ワンコだけでのチャレンジは
3秒も掛からず断念w

イヌだけ?ムリよねぇ?
抱っこして撮ろ!



で、抱っこ写真。゚(゚^艸^゚)゚。



お疲れ様でしたw



イベントに参加じゃなく
自分たちでイベント起こすべしw
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

18日、今年初の50m走だったよね(笑)

こーやって見ると、りおちゃんの骨格ってばしっかりしてるねー。

で、やっぱピノ氏と姫は似てるわ~。
顔だけ並べたら、マズルの白さで区別するって感じかね。

ま、集合写真は次の機会に頑張るのだよwww

2015/01/20 (Tue) 11:37 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

も少し近かったら行くんだけどなぁ(〃艸〃)

リオちゃん足も太かった!
もしかしたら兄ちゃんよりデカくなるかも?
そしてルゥちゃんはジュノンより小さかったw

イノセントの子は、写真で見るとみんな何となく似てるんだけど
ピノ&ジュノンは写真でもナマでもそっくりだ…

写真さー、1匹ずつ少し離れたお立ち台があれば撮れそうな気がする♪
兄ちゃんとジュノンは完璧に行けそーよ(*≧m≦*)

2015/01/21 (Wed) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment