JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

下呂温泉 わん泊亭

さて、ディニーズ50m決勝大会前日
今回は岐阜県 わん泊亭♪

紫ベッドの恐怖から免れたよ!w

でも下呂から東海市までナビだと3時間半…

さっ3時間半っ?!

Σ( ̄ロ ̄lll)

7時までには出なきゃ…
朝ごはん食えんがな~( ;∀;)
しかもこんな積雪とは想定外。
間に合うんかしら。とゆー恐怖w


しかーし!
とりあえずは旅館を楽しもう♪



さすが温泉街の旅館。
安心♪安心♪((≧艸≦*))

ワンコの居心地は…



ロビーには小さいけどフリーにできるスペースあるし
お部屋にはケージとお茶碗ふたつ、
ワンコのお水、
ンチ袋とトイレシーツ完備、
オヤツかオモチャのプレゼント付き(・∀・)



いーね、いーね、嬉しいね♪

でも食事ん時はお部屋でお留守番…
サークルは置いてあるけど、屋根ないからねぇ。
飛び出たら危ないのでカルソ持参。



せめて部屋食にできたらなぁ(´,,•ω•,,`)


で、欲張って豪勢にいったら…














どどーーーーーんっ!とやってきて
初老の域に足を突っ込みかけの夫婦は
食べきれんかったとゆー( ;∀;)

欲張り禁物。



☆宿泊費 ¥53,140-
内訳
一泊夕食…22,220×2
生ビール…648×5
ワンコ宿泊…2,160
入浴税…150×2
家族風呂…3,000

家族風呂は、ジュノンを食事のあと再び留守番させるのが気の毒だったので、あたしが(ダンナは個人行動でひとり温泉へw)ワンコと入れる個室風呂を1時間利用した料金。

たけぇwww


でも快適な一夜でした♪

翌朝は地獄。゚(゚^艸^゚)゚。
ブログランキング・にほんブログ村へ


10 Comments

小夜ママ  

No title

すげ\(◎o◎)/!
カニじゃんカニv(*^_^*)v
あの川魚はきっと・・あと型無く(~_~;)
添い寝OKなん?
ここで一句(なんでやねん!)
家族風呂 
  出来ればクマも 
      入れたげて

2014/12/15 (Mon) 22:48 | REPLY |   

きんぎょ♪  

No title

なかなかいい値段してるね(笑)
けど、一緒に泊まれる。
しかも一緒にお風呂まではいれる
ってのが、すごくいいよねー!!
価値は十分にあると思うー!!

2014/12/16 (Tue) 08:17 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

マジ食いきれん(( ;*д*))
実は翌日もカニなのだw
年明けたらカニを食いに行きたいと思ってたけど
もうカニはいい…見たくない(・ω・;)

寝るときはさぁ…多分ダメwww
今のところ、小笠原の居心地が最高峰かな♪

で?風呂?無理。(きっぱり)
家族風呂
  姫と私の
    ラブタイム

2014/12/16 (Tue) 10:51 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ きんちゃん

いいお値段です(;゚;ж;゚; )ブッ

日本ではまだねー、なかなかペットはペットで家族扱いではない感がね…
マナーの悪い人が多いからだろーけど。
大切なペットも一緒に♪とか謳う割りには
お部屋ではケージに入れて、フリーにさせないでください、とか
閉じ込めとくくらいなら連れて行かない方がいいと思っちゃうよ(@_@;)

そそ!お風呂はいい♪
でも斉藤さんはきっと入るのはキライだよね((≧艸≦*))

2014/12/16 (Tue) 11:04 | REPLY |   

ぴのママ  

No title

紫のベットに復帰しないにしても
下呂泊と聞いてビビったわ
確かにディニーズの周辺にワンと泊まれる
いいところ知らないからなー
雪の中よくぞ頑張って到着してくれました

それにしてもゴージャスな食事
部屋食ならなおの事良しなのにね

それにしてもおつかれちゃーん
年に2回も遠征してくれてありがとね
来年は新幹線で行っちゃう?行っちゃおうかなーww

2014/12/19 (Fri) 15:49 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

一長一短だったかしらん(@_@;)
いやいや、ムラサキは短しかなかったかも?w
思いのほか下呂からは遠かった。
また行く機会があれば、今度は近畿あたりで前々泊して
ディニーズより東まで行って前泊、そっから東海市に戻る形にしてみよっかな((≧艸≦*))

こっち来ちゃう?o((*^▽^*))o
でも広島ってさ、ほんと何もなくて…
ドッグランも遠征してまで遊びに来るほど立派なとこないし
これといって美味しいモノもない気がするし( ;∀;)
近畿辺りが無難かもw

慌てて戻ったから、またまたユックリ話もできんかったよねー
今度は是非、遊ぶワンコ達を眺めながらのんびりしたいです♪

2014/12/20 (Sat) 11:37 | REPLY |   

によじ  

No title

紫ベッドとの差が激しすぎるwww

すーっごい豪勢なお食事、うらやま~。
オマケにお風呂まで一緒に入れるだなんて素敵すぎる。
お値段も素敵すぎるけどwww

ディニーズだと、座ってまったりしながら~ってのが無理だから、
今度は一泊ってのもいいかもね。
ビワドッグとか行ってみたいわ~。

2014/12/20 (Sat) 20:20 | REPLY |   

しぃ  

雪道タイヘンだったでしょ〜?
あの日アルド地方寄りの東海北陸道は雪で車が何台か止まってしまって何時間も動かなかったらしい。
それにしても食事の豪華さに目が奪われた♡
紫宿とのあまりの違いにプププですww

によじ氏のコメに書いてあるビワドッグ、よさげよね〜♡
そこ、アルド家春になったらいこーと思ってたの。
ドッグランはなかったけど滋賀のオーベルジュメソンてとこも良かったよ♪

2014/12/21 (Sun) 09:35 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

記憶から抹消したいムラサキベッド((≧艸≦*))

お風呂はね、正直な話3000円は高く感じる。
タイル張りの湯船に湯垢?みたいの付いてるし
ちと気持ち悪いw ←けがれですwww
ビワドッグいいよねー!
確か全室禁煙だったよーな…?
(´・ω・`)ションボリ←部屋でタバコ吸いたいヒトw

あたしは今んとこ、雰囲気がアットホームで
お部屋のテラスからランに出れるハナ&キッスが好きかな♪

2014/12/22 (Mon) 14:40 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

雪道もだけど、思ったより遠かった(;゚;ж;゚; )ブッ
高速降りてから一般道の距離が長かったからw

まー、そんな思いをしてムラサキベッドぢゃ立ち直れんかったとこだけど
美味しくご飯も食べて温泉入れたんでヨシとします(〃艸〃)
てか美形アルドに会えなかったのがザンネン!

あ!オーベルジュメソンは知らんかった〜
あとで見てみる〜o((*^▽^*))o

2014/12/22 (Mon) 14:46 | REPLY |   

Leave a comment