JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もう2着げっちゅ♪

どんだけブログを放置してても、無駄な買い物には事欠かないあたし♪

入りきらん服が、また2着増えました(〃艸〃)
今回はFeel so dogさん。

フリースは静電気が起きやすいんで
あんま好きじゃないんだけど、
色が可愛かったので♪



厚手の生地でフカフカよー。


もう1着はオーガニックコットンのパジャマ。

モコモコを裏側にした
なんともベビー服なイメージのカワイイ服!



首とお腹と足はホックになってて
脱ぎ着がしやすそーだね(≧∇≦)





洋服の持ち主はというと…



こんな顔で試着を拒否なので
とりあえず洗濯することにしましたw



先にタンスが必要
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 2 Comments

小夜ママ  

No title

ダメよ~ダメダメ~(@_@;)お買いもの症候群じゃん

どうよーーこんなに服持ってるのに裸って(*^_^*)
ダウンベスト気になってたのよねぇ
レガロんとこのスリング来たら・・冬のファッションショーに
集まりたいね(^^♪
しかし、寒くなって食欲激減なんよね・・嫌な予感(T_T)

2014/11/19 (Wed) 21:00 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

もーね、スリングが自分のことのように待ち遠しくて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ♪
早く来ないかなぁ(///∇///)

ついつい買いすぎる…( ̄  ̄;)
品薄になると欲が出るっちゅー日本人特有の性質かね?
イタ服ってすぐなくなるもんね(‥;)
また近いうちにお茶しまひょ((o(≧∇≦)o))

てか今朝、うちのアロちゃんが天に召されて…
申し訳ないよーだけど、
今まで魚が死んでもそんなに感情的にはならんかったんだけどさ~
アロちゃんの居ない水槽を見てたら悲しくなった(´;ω;`)

2014/11/21 (Fri) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment

