JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

どーして食わんのだキミはっ

相変わらず食わねーなー


お試しでボーロを一粒あげてみる。



食べる (¬_¬)



さつまいもスティックの端っこをちょびっとあげてみる。



食べる…(¬、¬)



食べるってゆーか、食べ物とは思わずに
『なんだコレーー
って、つついて遊んでるウチになくなってしまう感じ?

ふぅん。。
でも食欲が完全にない訳ではなさそう。

片付けずに暫く置いとくと、時々覗いてはつまみ食いしてる。


遊び食いすんなぁぁぁ


離乳食が嫌いな乳児の育児に悩んでるママ気分ですなw




防臭マットの芯とバトルちゅw


声がパピーだね



元記事はこちら

5 Comments

秋桶  

1. ふぅむ(・・`)

性格なんかねぇ(*^w^*)

ウチの元祖モケモケことポメラニアンの『ぽん太』は、近くに誰かが居るって状況や無いと喰わん奴やったぞ?

んでんで…

種族を越えて勝手にその称号(謎♪)を与えられた、現在のもけもけさんは、我が家に来た頃は…2週間位かな?一っ言も喋らんかったけど………今は(-_-)

環境の変化とか、そこいら辺やないかな?

まぁ分かりきってるとは思うけど、『私は此処の家族なのね♪』って思ったら色々変わるんちゃうかなぁ?

それか猫見たいにダラダラ食べる子なんかもしらんしw

因みに黒猫トミーは猫の癖に一気喰い…モッケィはダラダラやから性格って考えて気楽に接して行けば由♪

ふっ…相変わらず長いZ(-_-)

2012/06/16 (Sat) 06:26 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:ふぅむ(・・`)

>秋桶さん
何を今更おびえて育児しとんかって話やろw

あたしが食の細い状況に不慣れなだけかも~

歴代のワンコ&ニャンコ達が揃いも揃って一気食いタイプだったんよねぇ…

唯一フードを出しっぱにしてたのって…ウサギくらいでそ。
あ。はむすたぁもだった。
あ。インコもだった。

ぜんぜん唯一ぢゃねーしwww

る~、携帯から見てんだよね?
写真や動画、見れんでしょ。

2012/06/16 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

る~  

3. (*^w^*)

>まゆさん

よーけダラダラ喰う子居るやんけw

ウチの毛毛毛マさんは、飯残ってても偶にクレクレ言いよる…

当然無視、無くなったらあげる習慣にしとるし、近所のショップの看板猫も似たような感じらしい(・・`)

画像は普通に見れるけど、動画は…どれが動画か分からんw

2012/06/16 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

4. Re:(*^w^*)

>る~さん
うーん…( ̄- ̄;
やぱ、まずあたしがこの小ささに慣れなきゃ
躾も難しいのだwww

モケさん、カリカリオンリーだっけ?
昔、獣医さんにフードにも寄るけどカリカリばっかりだと
腎臓悪くする猫が多いって聞いたことあるけど
どーなんかなぁ。

あ。動画はようつべUPしたヤツのURLを貼ってるだけなんだけど
あたしが自分の携帯から見たら、動画はおろか写真すら表示されんヤツがあるんよねぇ。

2012/06/16 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

5. まだ食わん?

遊び食い派なんかな?
実家の犬も、思い出したよーにチョビチョビ食ってたなあ。
片付かないくらいで、特に問題なかったけど。

秋桶さんがおっしゃってるよーに、
環境に慣れたら、変わってくるのかもね。
んでも、心配だよな~。
ちっちぇーしw

2012/06/17 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment