JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

衝動買いは続くよどこまでも~♪

回転する服は決まってるのに、
もう収まりきらん位なのに、

まだ買うよー(*≧ω≦)ノ


ゴマフィッシュさんで2着♪



無難なオフホワイトと定番ピンク♪
洗ってもコロコロ毛玉にならず
砂や葉っぱも付きにくいヤツのモコモコよん。


グラインドッグさんでベッドとベスト♪

市販のふんわりしたベットを
さらにボリューミーにしたフワフワ感。
体重の軽いジュノンならヘタる心配もなさそうかな?



バウムのMとほぼ同じサイズで、カバーもファスナーで外して洗えるよ(*^^*)
縁がしっかりと安定してるのはバウムです。
その分重いけどね((≧艸≦*))





そして…ダウンベスト。



可愛いし軽いしあったかそう(〃ω〃)
ダウン90、スモールフェザー10って表記だと
もっと柔らかいのをイメージしてたら
リバーシブルの裏側の生地がしっかりしてるんで
思ったよりカッチリしてた。



ジュノンには、ちと丈が長いけど
いーねー♪ダウン♪
ずっと欲しかったアイテムです*\(^o^)/*


そして、ムゼットさんで2着♪

チビすけ故に厚着や重ね着は控えたいので
両面ファーは冬場の必須アイテム!

ウツボスヌードなモコモコ。



もう1着のモコモコ紫は今まだお願い中(´♡ω♡`)



|・ω・*)ブログに書いてないモノの方が多い件…
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

ぶはは、買いまくってるじゃん♪
ツルツルの子には、もこもこ系は必須アイテムだからなぇ(笑)
アタシはピムリコスリングをゲットしてから、
ポチポチ病が治まってるよ~。

2014/11/27 (Thu) 13:38 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

(〃艸〃)やっちまってんのよー
この季節になるとモコモコ生地の製品多いけど
片面で外側って無意味よね(・_・;)

スリングどぉ?
どこかの坊ちゃんはお気に召さなかったみたいだけど
兄ちゃん気に入って入ってくれてる?w

2014/11/27 (Thu) 18:04 | REPLY |   

Leave a comment