JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

姫の赤ちゃん

産まれました。

20141112-3.jpg



ウソです。



あたしは素人繁殖反対派なので、それはないですw



2歳を過ぎて、ちびすけジュノンも身体がしっかりしてきたし
今年の秋にはヒート後に避妊手術を予定してたんよねー
ほんとはねー



前回参加したディニーズの50m走、
決勝に残っても手術予定だから出れないなぁ。と。

でもねー
いざ招待状が届いたら心が揺らぐ(・ω・;)

1か月先延ばしにするだけだから
距離もある場所だし、きっと最後だから
などと自分に言い訳をして

手術を来月に延期&決勝大会出場を決めた♪



んで、タイトルの意味するのは…

ジュノンの偽妊娠&育児してんの?説(・ω・;)



普段遊んでるオモチャのピーちゃん。

↓こちら。
20141112-1.jpg


この数日、ヒンヒン言いながら
どこへ行くにも部屋中連れて歩く。

優しーく咥えて。

あたしが掃除機をかける間も
律儀にピーちゃん連れて別の部屋へ待避w

掃除機の音が止まって暫くすると
どこからともなくストトトって足音。

あら?手ぶらですか?
と、思ったら掃除が終わってるのを確認してから
ピーちゃんを連れてくる。゚(゚^艸^゚)゚。

かわいい(///∇///)

じゃなくて、良くないよね、これは(・_・;)

巣作りもしないし、乳が張る様子もないので
今のとこ、そっとしてる。


20141112-2.jpg


半年前に手術すべきだったかなぁ(´・ω・`)



後悔しない選択は難しいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10 Comments

小夜ママ  

No title

えーー!お母さんごっこ的な?
たまごみたいに温めているの?

まさか(@_@;)温めたら孵ると思ってないよね~
見るところ既にひよこですぜ(*^_^*)

なんか健気で可愛いね❤
今はヘコヘコしないのかしら(笑)

2014/11/12 (Wed) 23:19 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

まさか孵らせて食べようとしてるとか?(*≧ω≦)ぶっ

なかなか動画が上手く撮影出禁のだなこれが。
身体に悪い傾向だけど、今しか見れない可愛い仕草だったりするんよねw
あのジュノンが、だよ。
母性があるんだね〜♪

で、もちろんヘコると思うよ…ワンコ相手なら(´;ω;`)

2014/11/13 (Thu) 14:00 | REPLY |   

ぴのママ  

No title

素直にひよこ抱っこ寝はかわいいー
母性でてきちゃったのかな?
女の子ワンコ飼ったことないしよくわかんないんだけど
疑似妊娠とか子育てってのは良くないことなの?

で、で、で
まさかの決勝参加!!!???

まさかまさかまた愛知まで来てくれるって事かしらー
じゃまた集合かけなきゃ!!

ビート家はパパが仕事っぽいって言ってたけど
新幹線で来てもらおうかな(笑)

ルウ家・ヴォーラ家、アルド家に連絡だ!
ヴォーラパパは仕事だけど前泊飲みに行きたい!って言ってるよ
(来週ルウ家と3世代集合するから今ラインしてる笑)
ではまた別途連絡を

2014/11/13 (Thu) 20:36 | REPLY |   

hana  

No title

飲むよ~♪

2014/11/13 (Thu) 22:18 | REPLY |   

によじ  

No title

何気にピーちゃんがキュートすぎる(笑)
ちっこい姫がピーちゃんを抱えてる姿、
萌えポイント満載だわ~。
(動画で見たいー)
アタシも疑似妊娠とか、よくわからんけど、
身体に負担がなければ大丈夫なのかな~とか。

で、決勝大会参戦決めたのねー。
いいなー、いいなー。

てか、ぴのママーーーっ。
新幹線で行ったら、その後はどーにかしてくれる?(笑)

2014/11/14 (Fri) 11:21 | REPLY |   

ピノまま  

→によじさん
名古屋駅からの送り迎え賜りましたよ!マジで!
→まゆさん
ルウちゃん先月ヒート終わったし
今度こそ来れるって♪
あとはあの子とあの子にも連絡しなきゃ(*≧∀≦*)

2014/11/14 (Fri) 18:45 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ぴのママ

さっきも、リビング掃除機中にはピーちゃん連れて寝室へ待避しとりましたw

母性の強いタイプの子は、こーゆーの出やすいっぽいよね。
乳腺炎とか子宮嚢腫とかの引き金になりそうでやな感じー(・_・;)

で、そなの♪参加表明よっ♪
兄ちゃん来れそうにないっぽかったかし
みんなも行かないのかとw
だから今回は会えないかと思ってたから、会えるならラッキー((o(≧∇≦)o))

2014/11/15 (Sat) 10:44 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ hanaさん

(ΦωΦ)フフフ…

2014/11/15 (Sat) 10:45 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

疑似たまごちゃん系のフニャンとした柔らかい子です((≧艸≦*))
ガウガウなヘコリ姫の意外な一面よねw
日々かわゆい仕草を繰り返してるんだけど、
ホント動画が撮れんのよー
カメラ向けられるの嫌うんでね(´・ω・`) なんでかなぁ。
カメラからビームでも出とるんか?

んで、兄ちゃんも参加表明かいっ?(´♡ω♡`)
集合写真が楽しみだわwww

2014/11/15 (Sat) 10:59 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ぴのママさん

忘れとった!
ルウちゃんも来れそうなのねーんo((*^▽^*))o

でもまた当日は岡山までぶっ飛んで戻るんで
あんま現地でノンビリ出来ない感じなんだけど…(*>_<*)

詳細はまたLINEでね♪

2014/11/15 (Sat) 11:38 | REPLY |   

Leave a comment