JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

プチあそぼー会♪

2014年10月26日

前回は大雨でえらい目に遭った、恒例の広島イタグレあそぼー会でしたが
今回はギリッギリお天気に恵まれ、程よい日差しの中で遊ぶことが出来ました♪

20141026-1.jpg

程よい…

うん、まぁ、真夏の日差しを思えば、程よい…(^^;
けっこー、あちかったけどねw

今回は『プチ』と言うことで、近場のヒトだけ~
って事だったらしーけど、結果イタグレだけでも35匹くらい居たっぽい。


そして豆グレトリオはレースの進行担当。。。( ̄∀ ̄;
リーダーシップなど皆無のあたしがですw
えらいこっちゃですwww

しかもレガママ不在で、レガロを預かり多頭飼い気分の
浮かれた脳みそで、ですw

でもねー、小夜ママも居るしねー♪

と、受付を手伝いながら小夜ママを待ってると…
3時まで呑んでたらしい二日酔いで覇気のない小夜ママ登場w

使いモノになりません(;゚;ж;゚; )ブッ



少ししかないボケボケ写真だけど、パラパラっと行きますよー

かけっこ。

よーーーーいっ

20141026-10.jpg

何だか左右にコースアウトする子がパラパラ(・ω・;)

20141026-2.jpg

カメラの前を颯爽と駆け抜け

20141026-3.jpg
20141026-4.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
予選クリア♪♪


そして決勝戦。

小夜ちゃん以外がライバルですwww

20141026-5.jpg

実は小夜姫、ジュノンをマークして
斜め後ろにピッタリくっついて走る癖があるのだ♪((≧艸≦*))

20141026-6.jpg

見た目プードルだけど心はイタグレの はるくんを押しのけ
\(*⌒∇⌒*)/三連覇っ♪


ところが、余裕だと思ってたイス取りゲームでは
全くヤル気の失せとる姫、座りもしなきゃマテもしないwww

まっ♪そんなもんでしょー(///∇///)


姉ちゃんとコンビだったレガロは完璧よ♪

20141026-9.jpg


イス取りゲームではグダグダな姫でしたが、
フリータイムではもちろん元気ハツラツのハイテンションで

20141026-8.jpg

男の子に混じってマウンティングパーティー(っTωT)


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ほんっとに何とかならんもんか、このヘコリ癖(´;ω;`)


20141026-7.jpg


参加されたみなさま、お疲れさま。
そしてありがとうございました(*・∀・*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

二日酔いママ  

スンマセン・・

完ペキまだ酔ってたよね・・・(T_T)
朝支度は千鳥足だったもん(笑)ぶつかるぶつかる
酒は飲んでも飲まれるな(;一_一)

なんでナナメ後ろを引っ付いて走るんだろう?
しかもオ服ソロなので~近くに来るまでどっちがどっちか解らん(~_~;)

レガロはなんかマイペでいい子だったよね?
マテもばっちり~あの椅子がもっと近ければ・・

2014/10/28 (Tue) 21:03 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

(*≧ω≦)ぶ!
HN変わっとるやんけっwww
そしてまだ酔ってる?(///∇///)
あとから『服』を入力するのにカーソル移動が間に合わなかったのねん♪

んで、なんでかね?
いつも斜め後ろをピッタリついて走るよね。゚(゚^艸^゚)゚。
本気出したらきっと負けると思われるw

今回のイス取りのレガロは完璧だった!
お父さんとレガママに見せてあげたかった~

2014/10/29 (Wed) 11:45 | REPLY |   

によじ  

No title

3連覇、おめでとぅ~ん♪
2枚目の疾走姿、好きなんだよね~。

てか、35イタって全然プチじゃな~い(笑)
楽しそうだけど大変そう、けど一回遊びに行ってみたいわ。

2014/11/07 (Fri) 13:33 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

まっすぐ走らない子が居るから勝てたんよ。゚(゚^艸^゚)゚。
練習すればも少し早く走れそうなんだけど、アドレナリン大放出しそうなんでw
ジュノンにコーフンは禁物です(´;ω;`)

最近ちょいとゴタゴタしてて
ほとんどPCつついてない(O_O;)

2014/11/08 (Sat) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment