JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

色鉛筆画

ワンコにもヒトにも優しい季候になってきましたねぇ♪

ということで
ドッグカフェで似顔絵を描いて貰えるので
行ってみたよー♪

こんな風に
20140922-4.jpg

15分くらいでサクッと書いてくれます♪
20140922-8.jpg


┃* ̄。 ̄)ノ でもまずはワンコご飯☆
20140922-1.jpg
20140922-2.jpg
二人分を3匹がわけっこw

ワンコ達の食事が済んだら次はヒト!
それぞれがランチしてる間に1匹ずつモデルに向かいます。

20140922-9.jpg
↑モデル中の姫


似顔絵というか、イメージ画って感じ。


お任せで書いて貰ったんだけど
書き手さんのイメージでピンクになりました。

20140922-7.jpg

やっぱジュノンはピンクだよねw

三匹の中では年下な姫、マズル短めで
幼さを表現したそうです(///∇///)


小夜ちゃん
20140922-6.jpg

レガロ
20140922-5.jpg

ジュノンはパピーの頃の感じで
小夜ちゃんとレガロは雰囲気出てる気がする~

写真から油絵なんかも描いてくれるらしいo((*^▽^*))o
ミスティたちと並んで絵になることも可能かも!

次は肖像画みたいなの行っちゃう?(ΦωΦ)

でも…

[岩蔭]_・。)……コレは500円でもいいんじゃ?
とか横切ったのはヒミツw



衝動買いは服だけに留まらないっぽい
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

小夜ママ  

No title

ちゃんと個性が描けてるよね・・
しかし~うちの子達は絵になっても可愛い❤
会社で同僚に自慢してしまった(^^♪

奇跡よ!昨日、あんなに間食したのにご飯食べるってい言うから
カリカリにしてみたら・・カリカリのまま間食したんよ\(◎o◎)/!
今日は1/4位をカリカリのまま食べたし(@_@。
朝も夜も盗み食いをしなかった!(試みてはみるけど)
どーしよう天才になったかも(笑)

2014/09/22 (Mon) 21:07 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

全くソックリに書くタイプの絵じゃないのに
なんか似てる!って思える(*⌒m⌒)ぷっ♪
特に小夜ちゃんとレガロは雰囲気メッチャ出てる!
帰って娘が見ても言ってたよ♪

カリカリのままデビュー?www
てかスゴいw
このままカリカリだけで行くんだ!
うちはダメだったわよ。カリカリ入れた茶碗見て
『母さん、あたちのお茶碗にイヌノエサが入ってます…』
ってゆーた(T△T)

2014/09/23 (Tue) 10:56 | REPLY |   

によじ  

No title

ほう、確かに似顔絵よりイメージ画って感じだね。
でも、色鉛筆ってソフトな仕上がりでいいよね。
うちも『絵』にトライしてみたいなー。
やっぱ、水墨画かしらwww

で、おいくら万円で描いてもらったの?

2014/09/24 (Wed) 09:26 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

絵にしても、ぬいぐるみみたいなのにしても
ソリッドってどーなの?((≧艸≦*))
スッポンポンの写真だと飼い主だって区別付かんってのw

んで、これはハガキ台くらいのサイズで700円よん♪

あとね、別の人だけどフワッとした水彩画もあるー
油絵はちと高いんで、次は水彩画いってみる!(*ΦωΦ*)
でも毛がフワフワしてる子じゃないと可愛くないかも知れんね( ̄∀ ̄;

2014/09/24 (Wed) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment