JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

合成写真♪

古い話だけど〜
先日のqiqidi popoの撮影の時の写真。

三匹並んでの撮影は当然皆無w

そこで、合成です!

20140920.jpg

スゴいよね〜
ちゃんと並んで写せたかのような出来映え♪

しかも小夜ちゃんは、頭と身体が別の写真らしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

お見事☆

ただ良く知ってる人にはバレるだろな(・ω・;)
小柄で小顔の小夜ちゃんがデカすぎる…

でもOKですo((*^▽^*))o
いい想い出&記念になりました。



さて。。
そろそろヒートも終わった様子の姫。

年貢の納め時ってヤツです。
避妊に向けてのカウントダウン開始(。>д<。)

コワイ…
ブログランキング・にほんブログ村へ



*おまけ*

小夜ママ作のスライドショー♪

6 Comments

きんぎょ♪  

すげー!
合成写真、すげー‼︎

しかも、上と下が別って
もぉ、びっくりだわあ〜
すごい時代よねぇ。

2014/09/20 (Sat) 19:52 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ きんちゃん

上下バラバラの小夜ちゃんって、真ん中の子ね♪
スゴいわ~
ズームで目を皿のようにして見ても
キレイに処理してあって、パッと見じゃ合成に見えないwww
自分じゃ出来ねぇ…( ̄∀ ̄;

2014/09/20 (Sat) 20:00 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

あーーー(^^♪合成写真がUPされてる❤
犯人のクセに中央にデカデカと申し訳ない(笑)

ついに、ジュノンも年貢の納め時・・・か、
怖いよね~しかも術後数日は相当落ちる(T_T)
次の子もやっぱり手術するけど~((+_+))

スライドも載せてくれたんだぁ♪自己満足の塊(笑)
クレーム・叱咤は、すまんがジュノンママが受けて下さい<m(__)m>

2014/09/21 (Sun) 20:06 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

素晴らしい出来映えよねー
自分で出来ればいいんだけどw

つ~か、羅漢高原でくまさんが撮ったヤツ、
あれってある意味奇跡的な写真だったのかもね(*≧m≦*)プ
まぁ何百枚も撮したわけだけど…

でさ♪スライドショーは
全くサミシイ要素ないのに、ナゼかしんみりしちゃうよねwww

2014/09/22 (Mon) 12:32 | REPLY |   

によじ  

No title

えーーーっ、合成なの?
しかも、頭と身体が違う写真って凄いわー。
UFOの合成写真とか作って、テレビに投稿して欲しいwww

姫、そろそろ手術に向けての準備かぁ…
今でも、ふぐりの跡地を見るとナンダカナァな気分になるけど、
やって良かったんだって思ってるよー。

2014/09/24 (Wed) 09:21 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

そーなの合成なの。
あたし意地悪いから、貰ったファイルを
めっちゃズームしてつぎはぎであろうと思われる部分を
ガン見したわよっwww

手術ねー…
来月くらいで考えてたんだけど
あっという間に9月も後半になっちゃったよ〜(。>д<。)
こわいよー

2014/09/24 (Wed) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment