JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

qiqi di popo のデータ出来たー♪

CD-Rに20枚くらい入ってました♪

連写撮影はしてないんで、的確にシャッター押してんだよねぇ
その場でデータ確認したときも、連番になってたし…
無駄が無くて素晴らしいw

撮影風景はこちら☆


前回UPしたヤツのカメラ目線Ver.

20140805-1.jpg

背景はグリーン、ピンク、遊園地の3種類。

20140805-2.jpg

イタグレあるあるな、肘を付けないダウン (。・w・。) プ♪

20140805-3.jpg

どんだけ肉球に力入れてんだろねw
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

によじ  

No title

めっちゃ、よく撮れてる~。

プロの撮影って、やっぱ違うよね。
アタシは真ん中のピンクのが、
お目目くりくりが強調されてて好き^^

で、プロが変顔を撮ったら、どーなるんだろう…

2014/08/06 (Wed) 13:58 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

ねー♪
ほんとに仮設で、撮影機材を重装備してるわけでもなく
普通のカメラでこれが撮れるんだもんね(⌒o⌒;)

腕だわね…( ̄。 ̄)ぼそっ

プロの変顔www
素晴らしくくっきりな感じ?
てか、兄ちゃんの変顔、いつもプロ級にバッチシ撮れてるから!w

2014/08/07 (Thu) 13:38 | REPLY |   

小夜ママ  

No title

いやいや・・・カメラの腕より、モデルの良さですよ(^^♪
耳ぺちゃウツボ顔・・・後半、目も半開きですから(;一_一)
それはそれで面白いんで、めっちゃ楽しみ~❤

小夜のよきカメラマンはくまさん!
いつも楽しそう(#^.^#)これからも、ヨロピク

2014/08/08 (Fri) 08:55 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

やっぱモデルよね~(〃∇〃)

現場で一応は見てるんだけど
今度もっかい見せてちょo((*^▽^*))o

もう少し飼い主に優しい季節になったら
いっぱいお出掛けしよーね(/ー\*)
専属カメラマンは、プロのように的確にシャッター押せんし
カメラの機能を使いこなせとらんけど
記録メディアと充電だけはバッチリで挑みますのでwww

2014/08/14 (Thu) 14:42 | REPLY |   

小夜ママ  

送っていただきました(*^_^*)

キキディポポさんから 載せ忘れの3豆グレの合成写真送っていただきました♪
すごーく上手に出来てるよ~\(~o~)/

まるで小夜がちゃんとオスワリ出来てるみたい(@_@。
勇気を出して聞いてみて良かった

ちなみにお嬢は、隣でウトウト(-_-)zzz
私が動くたびに半分白目で起きるんだけど・・
その顔が怖い(;一_一)オカルト
ガッツリ寝て頂きたい

2014/08/14 (Thu) 20:03 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

やたっo((*^▽^*))o
小夜ちゃんは全体像だった?
試しにユニクロとかで白のキャミかタンク買ってきて
アイロンプリントでもしてみる?((* ̄m ̄*))ぷ♪

そうそう!
イヌって熟睡してるときって少ないよねー
さっきも毛布にくるまって寝てたのに
クマさんが帰って来た車の気配で飛び起きて窓にへばり付いてた。

2014/08/17 (Sun) 16:45 | REPLY |   

Leave a comment