JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

gomafishさんで2枚♪

いやいや、暑さにやられてるあたしw

ネタも無い(///∇///)


なので、このあいだ買った服でも披露しとこ♪w

20140803-1.jpg

シンプルでいい感じ☆

20140803-2.jpg

ひまわりっていう表現だったから、
もっとパッとした黄色かと思ったけど、カラシ色っぽいよ♪

20140803-3.jpg

なかなか清楚でしょ。

ブロイラースタイルでガウリングしまくる娘には見えないはずw



見た目も大事。
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

小夜ママ  

ポチりはもう病気

暑くて動く気がしないから・・パソコンの前から動かんけーー
この時期ポチるよね~。

うちは、すでに50着は作れる程の生地が届きつづける(@_@。
ロックミシンの糸は一生分\(◎o◎)/!
しかし・・・作る気分にはなれない(笑)

プロの買うの正解♪
カラシ色のめっちゃ可愛いし
問題です。さて、次はモコモコ生地 ワンピ
どちらをポチりますでしょうか?

2014/08/03 (Sun) 18:25 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

(O_O;)うぅ。ホントに病気かもw
これね、最初頃にイタグレ服のショップが少ないことと
すぐsold-outになることが原因のひとつだと思うんよねー
だーから、慌てて買うんだ((* ̄m ̄*))ぷ♪

しっかし、一生分ってどーなん!w
その糸を使わせるべく、お気に入りの生地を買って
届けようかしらん(ΦωΦ)フフフ…

そして…
そろそろ冬服に萌え始めると思われ…(┬┬_┬┬)

2014/08/04 (Mon) 11:42 | REPLY |   

hana  

No title

フード付き、、、いいな~♪
色合いも、おでんの大根みたいで ♫

2014/08/04 (Mon) 20:55 | REPLY |   

によじ  

No title

あ~~~、gomafishの服だ~~~。

アタシ、相性が悪いらしく、
気に入った服がなかなか買えんのよね。
無地の水玉、爽やかでいいね~。
マウントする娘っこには見えませんわよ♪

ちょっ・・・おでんの大根ってありえねーwww

2014/08/05 (Tue) 13:11 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ hanaさん

フードいいよねぇ♪
このパイルがカイカイでカシカシの餌食になります。

てか、おでん?www
ま、まぁ、おでんカラーと言えないこともない( ̄∀ ̄;

2014/08/05 (Tue) 14:56 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

あたしがpocketブランドがなかなか買えないのと同じよねw

この凸凹の水玉スキーっo((*^▽^*))o
色も生地もいい感じ♪
でも、薄手だから爪注意報発令中。

んで、密かにlateちゃんとこで
キントトっぽいワンピも買ったんだw

服がボックスに収まり切らん。
しかも回転の多い服は限られてるとゆーね(‥;)

[物蔭]ー ̄) 次はちくわぶ柄にするか。

2014/08/05 (Tue) 15:06 | REPLY |   

Leave a comment