JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

食欲不振

11日の夜から食欲が落ちてるJUNON


1回約30gを1日3回
便の様子を見ながら…って事だったんだけど


多いときは半分くらい残すのだ。


んー。
ミルクでも買ってきて振りかけてみるかなぁ。


夕べは
カリカリのままの
カリカリを
カリカリとちゃんと噛んで完食♪




まぁ…残すから少なめに入れたけどね。
おりこうさんでした


氷との出逢い




昨日まで上がれなかったお膝なのに






パピー特有なお目々のブルー感はなくなっちまったけど

この産毛っぽいもふもふ調被毛が母性本能をコチョコチョ



元記事はこちら

3 Comments

Bianco  

1. 無題

きゃぁぁ
ジュノンちゃん美人♪ ウットリですよ

ゴハンですが
私がお昼いない日もあるから
ピノはもう1日に2回になってます

実はピノも昨日朝も夜も少し残してたから
ちょっと心配したのだけど
うんPの固さはイイ感じでした

昨日まゆさんのブログにあったコメントを
参考にして
今日はちょっと柔らかめにしてみたら
朝も夜も完食しましたよ

むしろ夜はもっと欲しいくらいの
視線を投げてきました
この違いはなんでしょうね?

それにしても
ジュノンちゃんもうお膝まで
跳べるのですね。
ピノはソファの上もまだだけど
日に日にアップするジャンプ力が恐ろしい~

まだまだ不思議がいっぱいです

2012/06/14 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2. Re:無題

>Biancoさん
えーーーーー!!
もう2回なんだ~
んじゃ、1回40~50g食べてるの?
歴代のワンコたちに食の細い子居なくて、ちょっと食べないだけでも
『栄養失調になるぅ~餓死するぅ~』 
と、ドッキドキなオーナーですw

ピノくん、ソファまだなんだね(*^^*)
じゅのんは高さ40cmのソファは、迎えた翌日に克服(@_@;)

ママさんとこに居た頃、最初は男の子の方が行動範囲も広くてヤンチャだったけど
『なんだかね、変わりましたよ!
女の子、ヤンチャに成長してます。』
って言ってたwww

あたし、おっとりノンビリな子が良いなーって思ってたので。
つか、イタグレに【おっとり】を望むのは皆無だよね(爆)

2012/06/15 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

3. カリカリ食ってるね~

その後、ジュノンちゃんの食欲はど~ぉ?

カリカリ動画、お上品に味わって食ってるように見えるけどw
あんまり食が細いようなら、ヤギ乳をふりかけてみるのも、ひとつの手かもね。

あと、飯の回数を4回とかに増やしてみるのは、どーだろ?
少ないと消化するのに負担がかかりすぎるだろーけど、
多い分にはいいんじゃないかな~。

そそそ、リンクありがとござま~^^

2012/06/15 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment