JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

温風ヒーターにあたるイヌ♪

寝室側バルコニーの床がタイルでアチチなので
人工芝を敷いてみた♪

20140728-1.jpg

頭上の日除けもして簾もセット!
芝を濡らしたときの為にイスもセットよ~♪

20140728-2.jpg



更に室外機からの温風地獄を回避すべく
冷風機導入で温風を押し出す作戦。

ところが

飼い主の心、イヌ知らずで

20140728-3.jpg

姫は、温風の出口で、まったり~Oo。。(= ̄  ̄=)

いや、これはイヌの心、飼い主知らずでしたwww


てか、これって今の季節に
外で温風ヒーターにあたってる図だよね(@_@;)

ありえねぇ…(‥;)


色々ホームセンターで買い物したついでに

ちっこいハエ取り草とウツボカズラを買ってみたよ(/ー\*)

20140728-4.jpg
植物のセンスについては、ほっといてくださいw
20140728-5.jpg

ちゃんと育つんかなぁコレ…( ̄∀ ̄;


ポトスも枯らすオンナです(。 ̄_ ̄。)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

hana  

No title

食虫植物って魅力的だわ ♫
なんか魅かれる気持ち解る~~~
でも、姫の行動は解らない~~~
温風LOVEって、どんだけ~~~
名古屋の灼熱地獄ならお気に召すかもな。。。

2014/07/28 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

小夜ママ  

No title

イヌの心、飼い主知らずか~。。そうだったのね(;一_一)

昨年買ったアルミの板を踏み絵のごとく拒否したのも。
Bedに敷いた、ひんやりジェルマットを数分で破壊したのも
私が悪~うございました<m(__)m>

会社帰りに見上げるベランダに、ハーフサイズの毛布に・・・
フリースケット(@_@。
うちだけ、洗濯物が冬((+_+))
イタのママになった性なのねぇ

2014/07/28 (Mon) 21:57 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ hanaさん

食虫植物って、見た目の色形には魅力は別にないんだけど
なんだろね、植物なのに自力で動けて
何かを食べるってのがねwww

因みに。動くと言えばオジギソウも好きなのだ♪

寒がりにも程があると言うか何というか。
あたしは暑さが苦手なので同居がなかなか難しい( ̄∀ ̄;

2014/07/29 (Tue) 13:43 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

アルミプレートは絶対に必要無いよねっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ♪
ジェルマットもキライだろぉねぇw
今年は肌触りひんやりタイプの敷きパットやシーツを買ってみたんだけど
お気に召さないご様子です…(‥;) ↑ヒト用ね。

んで、そうそう(///∇///)
うちも今何月?って言いたくなるような洗濯物が…

あーもー、でもホント、あたし暑いのキライなんよー
エアコンで冷えすぎてるくらいでも苦じゃないんよー
寒くても冬が好きなんよっ(´;ω;`)

それでもイタのママなんですw

2014/07/29 (Tue) 13:49 | REPLY |   

によじ  

No title

あ~~~、このクソ暑い中でも、暑い場所を好むよねー。
ベランダに出すと、日向部分にキレイに収まって寝てるもん。
てか、人工芝どぉ、どぉ、どぉ?
一時検討したんだけど、途中でめんどくさくなって止めたのよ。
ベランダぼっこでも、芝の上だと、見てる方も多少涼しく感じるかなーって。

アルミプレートも普段は必要ないけど、
日中留守なんで、もしもの時の為に置いてあるよー。
停電とか、こえーっ(+o+)

2014/07/29 (Tue) 14:00 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

人工芝、石のタイルより良さそうに見える!
柔らかいしね♪
しかーし。所詮ビニール素材だから、日差しにあたってるトコは
素足だと『あっちーっ!』ってなるんだよねぇ(‥;)
しかも手入れもしないとでしょー
ワンシーズン使い捨てじゃ~っ!てな勢いで買ってみたけどさぁ
1m四方で1枚3000円くらいして、それが6枚(・_・;)
どーよ。。。
でも、フカフカで気に入ってるみたいよ((o(≧∇≦)o))

で、留守番の時ね…
確かに停電はコワイ(@_@;)
自家発電も視野に入れますか∵ゞ(≧ε≦o)ぶーーーっ

2014/07/29 (Tue) 14:33 | REPLY |   

ピノまま  

やっとるやっとる
室外機前のくつろぎww

大寒に産まれた私はさぶーい冬が好き
暑いのキライ(>_<)
夏はエアコンの効いた部屋で
毛布にクルマってもらうしか
共存は無理ね

ジュノンちゃんは
ピノより遥かに寒がりさんよね
ピノはぽにょ肉のお陰かなwww

2014/07/29 (Tue) 22:37 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ ピノままさん

風は嫌いなくせに、室外機の温風は苦じゃないらしいw

ピノママも冬派なのねーんo((*^▽^*))o
あたし、ほんと病的に暑さが苦手なんよね。
夏場のあたしは使い物にならんwww

((* ̄m ̄*))ぷ
確かに皮下脂肪の関係で、ピノさんより
寒がりかも知れん♪
でも、プニッと感が気持ちよかったわ(///∇///)

2014/08/01 (Fri) 11:27 | REPLY |   

Leave a comment